※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が帰ってきたと同時に、部屋中に足の異臭が充満しました。オエっと…

旦那が帰ってきたと同時に、部屋中に足の異臭が充満しました。オエっとなりわたしは咳き込みましたが、3歳の娘が、パパうんこしたの〜?うんこしたよね〜?と言ってくれ、わたしが、「足だよきっと!足ね!」と言い、旦那はすぐにシャワーに入ってくれました。以前は、わたしから足が臭いとあまり言いづらくて我慢してました(仕事頑張ってから帰ってきてるところになんだか言いづらくて)。ですが成長した長女、、さすが女子!!これからもよろしく!!って心の中でガッツポーズでした。パパの足が耐えきれないほど臭いことに、初めて指摘してくれた日でした。ありがたや、ありがたや。。

コメント

かずえ

娘さんのパパうんこしたの?うんこしたよね?に笑ってしまいました🤣
娘さん可愛すぎます😂😂

• かな

かな

ありがとうございます!ほんと、素直で可愛いです(笑)旦那もわたしから言われると、すぐには行動しないんですが、娘に言われ、「何をやるにもまずはシャワーだな!」と言ってすぐにシャワー直行でした(笑)

• 1月20日
Tiffany

娘さん素晴らしいですね‼︎🤣❤️可愛すぎます❤️笑
ママの気持ちを代弁してくれる強い味方ですね😆‼︎

• かな

かな

ほんと、生まれる前からこの日をずっと待ってました(笑)ついに!!!!と、嬉しさを抑えきれずこちらに投稿しました(笑)ほんとにピュアすぎて、旦那も受け入れざるを得ないです(笑)

• 1月20日
ココア

可愛い😍娘はいいですねw
妻からは言いにくくて角が立つことも可愛い娘に無邪気に言われたりすると旦那さんも気をつけなきゃって素直に思うんでしょうね。父は娘に嫌われたくないですものねw

私も女の子妊娠中なので、娘が夫を注意してくれる将来に期待してますw

• かな

かな

そうなんです!!欠点??って、どうしても、やんわり伝えても相手にとってショックゼロって無理ですからね🤣娘に言われればたちまちショックゼロがすぐに叶います(笑)ココアさんの娘さんも、きっと必ず言ってくれますよ!(笑)

• 1月20日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

子供は正直ですもんね~(笑)
私の旦那も、今は寒いからマシなんですが、夏場は鼻をつまみたくなるくらい臭いました(・_・;)

でもその頃私は仕事してなかったので、頑張ってる旦那には言える訳もなく…
最近私も仕事始めて、どう言おうか困ってます(^^;

本当なら、帰ってきて先にお風呂にして欲しいですが、私も旦那もお腹空いてるのでそれは無理ですね😅

旦那がお風呂入った瞬間に、それまで座ってた所をファブリーズするくらい(笑)

• かな

かな

わかります!夏ほんとヤバイですよね(笑)ファブリーズどころか、うちは旦那がシャワーにいったら次亜塩素酸水で消毒消臭で根こそぎです(笑)靴にもこっそりスプレーして、靴下も消臭靴下を徐々にこっそり増やしてます(笑)
    けどほんとに!仕事から帰ってきた旦那には言いにくいというか、言っちゃ可哀想だなと心から思うので。。
    でも、間違いなく臭いー!!!それは仕方ないので、ほんと、娘に救われました(笑)

• 1月20日
さかなちゃん。

娘ちゃんナイス!ですね!(笑)

わたしは無言でファブリーズしまくります(笑)
でもこないだファブリーズしたらもっと異臭になって地獄でした(笑)

• かな

かな

ほんとに昨日は助かりました!!
    ファブリーズって続けてると時々爆発するって聞きました(笑)悪臭を包み込む成分が一度破壊されたのかもですね!!

• 1月21日

うちの旦那も足くさいので娘が喋りだしたら言ってくれることを願って育てようと思いました🤣🤣🤣💕なんとかわいいエピソード🤣💕

• かな

かな

なんで足臭いパパ多いんですかね!(笑)近くで嗅げば臭い程度ならわかりますが、居るだけで漂うとか(笑)娘さん、いい匂いと、臭いの違いがわかるようになれば、きっと遠慮なく言ってくれますよ!(笑)

• 1月21日