※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーおー☀︎
ココロ・悩み

皆さんなら、謝ってほしいと言われた場合、どのような方法をとりますか?なお相手側は、直接話すことを拒否しているとします。

皆さんなら、謝ってほしいと言われた場合、どのような方法をとりますか?
なお相手側は、直接話すことを拒否しているとします。

コメント

pooh

えっと…
こちら側が全面的に悪い。
と、いうことですかね⁉️
直接話すのを拒否。とは、電話もですか❓
それなら、手紙とかしかなくないですか❓
一応、証拠として、写真とコピーとりますけど。

ままり

なんで謝らなきゃいけないのかによりますけど、事故の加害者とかなら拒否されていても家まで行って頭下げるのが常識だと思います。

さぁちゃん

どんなことして謝らなくちゃいけないかにもよりますが、謝ってほしいと言ってるくせに直接話すのは嫌て💦逆にちゃんと話し合いもしないくせに謝れてなんなの?とメールだか手紙だか電話で抗議しちゃいます😓

ただそれも謝る内容によりますが💦

のん

私なら謝る意思があるなら、まずはしっかり丁寧な字で手紙を書きます
直接話すことを嫌がってるなら、電話も声を聞きたくないだろうし…
手紙を読んでもらえてなにかリアクションがあれば、直接謝りたいので会ってもらえるように何度でもお願いします😶