※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

友人の子供への出産祝いについて、80のカバーオールを贈るか迷っています。春に生まれた赤ちゃんが3ヶ月になる頃、カバーオールは必要でしょうか?ワンピースやセパレートの服が喜ばれるでしょうか?

友人の子供の出産祝いに洋服を贈ろうと思っています。
10月生まれでもうすぐ生後3ヶ月です。
春用に80のカバーオールにしようかと思いましたが、その頃はカバーオール着なくなってますか?
ワンピースとかセパレートの服の方が嬉しいですか?

コメント

K♡

半年頃だと思うのでワンピースとかセパレートのほうがわたしなら嬉しいです😳

🍓

今は70サイズでカバーオール着せてますか、80サイズからセパレートを着せようと思ってます!
ワンピースやセパレートのほうが嬉しいです^_^
今使えるように、70サイズのセパレート風のカバーオールでも嬉しいです😊

まいまい

セパレート80のが長く着られていいと思います( ^ω^ )
カバーオールって動き出すと着せるの大変なんですよね~( ´△`)

リラックマーくん

お友達のお子さんのサイズ感が分からないのでなんともいえませんが80ならセパレートの方がいい気がします☺

うちは去年は5月くらいから半袖着せてました♪

なので長袖のカバーオールを買ったとしても80では着る期間もほとんどないんじゃないかなと💦

にゃんこ

皆さんありがとうございます!
ワンピースかセパレートにしようと思います😊
80の春物長袖で大丈夫でしょうか?

🍓

ジャンパースカートなら、下に着る服を長袖か半袖かで変えれるので、春でも秋でも着れて良いと思います^_^
私は写真のものを今後用に購入しました!

リラックマーくん

80の長袖なら秋頃や一年後にも着れるかもしれませんね🤗

あいあい

私の子も10月生まれです!
80の長袖なら
春も秋にも着せれるような物を今後のためにSALEで買っちゃいました☺️笑
その方がたくさん着れるのでいいと思いますよ💓