※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

ユニクロのブラトップからサイズアップを考えている方がいます。ベルメゾンの授乳キャミと比較して、どちらが使いやすいでしょうか?

ベルメゾンの授乳キャミ使ってるかたいらっしゃいますか?

つわりが始まった頃あたりからユニクロのブラトップのMを使ってました。

しかし最近アンダーの締め付けが気になってきておりサイズアップを機に新しいものを購入しようかと思ってます。

ベルメゾンの授乳キャミとユニクロのブラトップ、どちらが使いやすいですか?

※写真はホームページから拝借しました。

コメント

いちご

数年前使ってました!
私もユニクロ使って、苦しくてダメでした。
ベルメゾンはキャミソールにただパットがくっついてる感じで締めつけはなかったです。
ただ、締めつけがないので安定感がないというかノーブラ感が強いので好みによるかもしれません。
今の製品の使い心地はわかりませんが、肩紐がレース仕様はビヨーンとのびて何度か買い替えました。

• 胡桃

胡桃

体験談ありがとうございます!
    締めつけはないからホールド感はやはりないんですね(><)
    肩紐も伸びやすいどのことなので数枚頼んで様子を見たいと思います。

• 1月21日
  • いちご

いちご

数年前の体験談ですみません。
    そうそう!『ホールド感』です!
    うまく説明出来なかったけど伝わって良かったです(^^)
    私が使ってた時でも何度か品質改良?されてどんどん使いやすくなってました。授乳時は私はこのキャミが一番使いやすかったので、今回もリピートしたいと思ってます(*^▽^*)

• 1月21日
  • 胡桃

胡桃

先程ユニクロでLサイズのブラトップ見てきたのですが、やはり締め付け感が・・・( ˊᵕˋ ;)
    これから後期づわりもでてくるだろうしベルメゾンの方を試してみたいと思います♬*゜
    ありがとうございました♡♡

• 1月21日