※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お金・保険

専業主婦で家計管理。旦那に任せてるが、お小遣いもらい友達と使う。貯金は年60万、月5万。旦那が管理した方がいいかな?

専業主婦で私がお金を管理してます。といっても、細かく家計簿つけてるわけでもなく、決まった貯金ができてるわけでもないので、私的には旦那がした方がちゃんとたまるだろうになーと思ってますが、仕事が忙しいので旦那は私に任せることで特に文句を言ってきたことはありませんので、楽なのはいいんですが…笑
私もお小遣いをいただいてるので、お友達とあそんだりするのには自由に使わせてもらってるんですけど、生活費も使ったりしてます笑 旦那さんがやったほうがいいのになーって人いますか?

ちなみにボーナスは年60万ほど貯金と、月5万くらいは貯金できてます。

コメント

ℛ ♡...*゜

本当に私かと思いました。笑
文句言われないですが、まあまあ欲しいもの買っちゃったりするので、ほんとに管理は旦那にしてもらえたほうが貯まりそうです。

• ゆち

ゆち

同じような方がいて嬉しいです♪♪細かいこと言われずに管理をまかされてるなら楽は楽ですよねー😁でも、将来のこと考えたらいまのうちにできるだけ貯金しときたい…でも、使っちゃう笑

• 1月20日