※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuzu♪♪
子育て・グッズ

10カ月の男の子ママしてます!そろそろB型ベビーカーが欲しいと思ってま…

10カ月の男の子ママしてます!

そろそろB型ベビーカーが欲しいと思ってまして、
おススメのベビーカーありますか??
A型は大きくて持ち運びも大変なので…😓

コメント

みなり

jeep買いましたが、安くて使いやすく、軽い割にでこぼこ道でもスムーズに進めるので、オススメです🤗予算がもっとあればアップリカが欲しかったです😃

  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    jeep調べてみます💡✨
    ありがとうございます😊

    • 1月20日