※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不定期にあり、前駆陣痛かどうか不安。おしるしや破水はまだ。

昨日から不定期ですが生理痛のような痛みがあります。
今日の朝はお腹はそんなに張ってはないのですが、1分くらいの我慢はできるくらいの生理痛っぽいものがありました。
ついさっきも強めの生理痛っぽい痛みが😭
前駆陣痛というものでしょうか?🤔
おしるしは多分まだ来てません!
破水も他の人に聞いてみると、ちょろちょろっと出るよ!と言われ、気づけるか不安です…😭

コメント

hä-yϋ♡mämä

私も昨日から生理痛のような痛みがあります😅
このまま陣痛に繋がったらやばいと思い、一眠りしようと思ったら何事も無く朝を迎えたので前駆陣痛だったんだろうなーって感じです( ̄▽ ̄;)
破水も私も気づくか不安です!1人目が陣痛からの破水だったので💦
お互いもうすぐ出産ですねー❣️頑張りましょうね٩(๑òωó๑)۶

• ぽてと

ぽてと

今まで切迫早産で入院しててほぼ寝たきり生活だったのですが、37週超えてから結構動いてるのに今までより頻繁に張ったりしません😂
    もう大きさが40週超えてるみたいなので早く産みたいです😂笑
    普通に自然分娩で産まれればいいのですが...😭
    お互い頑張りましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月21日
ドラえもん

破水は、初産でしたが「あ、破水だ」って気付きました(笑)
尿もれとは違い止まらないので、チョロ……チョロ……って出続けます😌

臭いもアンモニア臭がしません🤔

• ぽてと

ぽてと

気付けるものなのですね!
    イメージはジャバーっと出る感じだったので、ちょろちょろって気付けるのか...と思ったけどちょっと安心です😂笑
    回答ありがとうございました!☺️

• 1月21日
ろーず♡

前駆だと思います!私も昨日から生理痛の強めの痛みがあっておしるしも今朝あったので念のため病院行ったら、おしるしと前駆陣痛だからお産近いけどまだ子宮口閉じてるから、と帰されました(笑)
破水は自分の意思で止められないらしいですよぉ~💦

• ぽてと

ぽてと

37週過ぎてから動いていいよ~と言われ、今までお休みしてた家事などやってるのですがおしるしもありません😂
    今まで超慎重に出来るだけ動かないように...としてたのに何だか拍子抜けです😳笑
    大きさが結構大っきいので早く産みたいです😂
    自分の意思では止められないなら流石に気付けそうですね!
    とにかくおしるしと陣痛を待つのみ😤
    お互い頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月21日