※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆのん
家族・旦那

旦那がインフルエンザにかかり、別部屋で隔離しています。今日は熱も落…

旦那がインフルエンザにかかり、別部屋で隔離しています。今日は熱も落ちついてきたからか、暇だと言ってゲーム三昧です。たしかに部屋にいてもすることはないし、仕方ないと思ってはいるのですが…なんだかイライラしてしまいます💦
2歳のイヤイヤ期の娘を世話しながら、旦那には消化にいいものを三食準備。家のことや買い物をして、感染対策に除菌と掃除…うつらないように気を張っているのもありなんだか疲れちゃいました。。

コメント

瑠璃mama

テレビみるくらいは許せるけどゲームずっとするのは腹立ちます!私ならごはん作りません!笑

• あゆのん

あゆのん

隔離してる部屋にテレビがなくて、普段テレビ好きな旦那なので仕方ないのかな…
    と思いつつイライラしちゃいました(>_<)
    聞いてくださってありがとうございます💦

• 1月20日
うまる

私なら携帯ならまだいいけどテレビゲームは治ってからにしてって言いますねw

• あゆのん

あゆのん

ポータブルゲームなので、布団にくるまってやってる状態です(´-ω-`)朝までリビングにあったはずなので、元気出てきたらやっぱりか…って感じでした💦

• 1月20日
あんとも

いやいや、旦那さんホテル行けよ!って思いました😅
なんで育児もしてるのに旦那の面倒まで、、、😭💦

• はなのこ

はなのこ

インフル感染期間中にホテル宿泊ってありなんですかね!気になりました!

• 1月20日
  • あゆのん

あゆのん

ホテルに行ってもらう発想はありませんでした!!笑 おかゆが食べたいというのに、他には?と聞いたらおかしとか肉まんとか…ならごはんでいいじゃん!って思っちゃいました(´-ω-`)

• 1月20日
  • あんとも

あんとも

ありですよ!同じ家にいさせたくないです!笑
    ぜひ避難するか、追い出してください!笑

• 1月20日

うちも同じです。
どこにも行けない分、イライラが増します。
まだ熱で苦しんでもらってる方がよかったです。(笑)
インフルエンザ、うつってませんか?大丈夫ですか?

• あゆのん

あゆのん

みほさんも同じですか?(´;ω;`)
    病人に優しくしてあげたいんですが、熱が下がってからはなんだか優しくできません…笑
    今のところ娘も私も大丈夫そうです💦みほさんもお子さん小さいから気をはりますよね(>_<)
    お互い早く解放されたいですね(lll-ω-)♡

• 1月20日

うちと全く同じ!(笑)
旦那がインフルエンザにかかりました。今はもう大丈夫ですが
同じく1週間完全隔離して、旦那は熱下がったらゲーム…
私は子供らの面倒1人でみながら旦那のご飯の準備、子供らに移ったら嫌だから除菌に掃除に換気に…凄いイライラしたし、本当に疲れました。でもその甲斐あってか、誰にも感染せず無事に終わりました😂
1週間気を張って疲れて、脱力感やばかったです。

• あゆのん

あゆのん

同じ方がいてなんだか心が軽くなりましたー(´;ω;`)♡
    お子さん2人となるとさらに大変でしたね…うつらなかったこと本当に努力のかいがありましたね!!(>_<)
    私も月曜日までこれが続くかと思うと心が折れかけてましたが、うつらないことだけを願って頑張ってみます💦
    1週間お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(>_<)♡

• 1月20日
am.11

同じく、旦那がインフルで隔離中です。
布団に寝転び、スマホでゲーム、動画見放題、たまにリビングに出てきてアイス食べて溜息付いて、しんど〜とか言いながら寝床に戻ってはります。
早く良くなってね、と言いつつ、はよ治って仕事行けや!と思ってます。笑

• あゆのん

あゆのん

同じ方がいるってだけで心強いし励まされますー(´;ω;`)
    しんどいのはこっちもだわー!って言いたくなっちゃいますよね💦
    わかります!仕事復帰が待ち遠しい…笑

• 1月20日