※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否する赤ちゃんに、搾乳した母乳を飲ませる方法や、お茶を飲ませている哺乳瓶に移すことができるか、インフルエンザの影響でどうしたら良いかアドバイスをください。

人口ミルク拒否、哺乳瓶拒否の子供に搾乳したおっぱいはのんでくれるとおもいますか?
唯一、離乳食の時にお茶を飲ませてる哺乳瓶がありそれにうつしたら大丈夫でしょうか?
インフルエンザになってしまい接触を控えています。
どうしたら哺乳瓶飲んでくれるかアドバイスください。

コメント

COCORO

6か月なら哺乳瓶🍼じゃなくても コップとかストローはダメですかね?!

あと拒否があると書いてあるので飲むか?もちろん解りませんが…お茶の味がついてる乳首はやめたがいーかな?と思いました。

私は混合してましたが…ミルク用とそれ以外の飲み物用で乳首は変えてました。

• ychan

ychan

お返事ありがとうございます!授乳の時だけ接触という感じであとは隔離されています😭
    乳首変えるようにしますありがとうございました☺️

• 1月20日