※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
雑談・つぶやき

風邪を引いたのか頭痛と吐き気に悩まされて昨日婦人科で漢方貰って来ま…

風邪を引いたのか頭痛と吐き気に悩まされて昨日婦人科で漢方貰って来ましたが吐き気が収まらない(; ꒪ㅿ꒪)

一昨日の夜がピークだったのか熱はないのにゲェゲェ吐いて頭痛も酷くて親からのLINEの普通の文章を読む?理解?することが出来ないほど頭が行かれてた,,,。

旦那折角の連休休みだったのに私の看病で終わって申し訳ない(´+ω+`)

やっとマシにはなったけど妊娠中だと薬も飲めないし体調崩すとお腹の子大丈夫か不安になるし体調管理も出来ないママでごめんよ゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

わび

大丈夫ですか??
偏頭痛からも吐ききますよ。
ダメ元で痛み止のみましたか??

• まんま

まんま

妊娠中と今の週数で痛み止めは出せないと言われたので漢方だけ処方されました(´・×・`)
    軽い偏頭痛は持ってるのでそのせいもあるんですかね(;▽;)

• 1月20日
  • わび

わび

痛み止飲めないのはきついですね😥
    陣痛とかの関係なのかしら??
    私も偏頭痛持ちなので今回の妊娠で既に数回、吐き気を伴い動けなくなり😭😵
    お大事にしてくださいね😫

• 1月20日