※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

トイレでいちごミルク色のおしるしが出たけど、その後は特に問題ない。同じ経験の人いるか心配。

皆さんおしるしはどのくらいの量で
どんな色でしたか?(´・ω・`;)

先程トイレに行ったら
1.2ミリほどなんですが、、
真っピンクな塊付いてました😱

例えるならいちごミルクの色です!笑

皆さんが書いてるような
なにか出た感覚もなく、
普通にトイレしたいなーって行ったら付いてました(;'-' )

その後何も無いので気にしなくていいと思うんですが…

ほんとにいちごミルク!!だったので
同じ方居ないか気になってしまいました🤔🤔

コメント

苺じゃむ

可能性はあると思いますよ!
私もトイレ行って拭いたのをたまたま見たらほんとに薄っすら血が混じってた感じがあっただけでしたが、その日の夜に陣痛来ましたよ💡

  • sa★

    sa★

    ほんと一ミリ程のいちごミルクの塊だったのでびっくりしました😱
    一応入院の物最終確認しておきます(ㆆ_ㆆ)

    • 1月20日
まめ

もう少しかもしれませんね!
私の時のおしるしはいちごミルクではなくて、おりものシートに潰れたイチゴが2cmくらい?でした!12時間放置しても生理のように時間が経つごとに量が増えていってました!
量が増えていって怖くなったので産院に電話したらすぐ行くことになって見てもらったら子宮口が半分くらい空いてるので産んでください!ってなりました!

  • sa★

    sa★

    潰れたいちご!赤い感じですね🤔
    本当に綺麗ないちごミルクだったので
    なんかゴミかと思いました!笑

    それから何も無いので様子見ようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月20日
sooooooo

あたしはトイレしたらペーパーに血がついてました🌸
生理っぽい感じの色でペーパーにほんの少しついた感じです🌼
その後、5時間後に破水して出産しました❤️

  • sa★

    sa★

    ペーパーピンクなので白に変えようと思います😖

    破水からの始まりだとパニックになりそうです(´・ω・`;)

    • 1月20日
deleted user

私もほんとそんな感じで色ついてる?ってくらい薄いピンクから、だんだん濃くなってその日に産まれましたよ😌
もう少しですね💕

  • sa★

    sa★

    色着いてる?よりもほんとにいちごミルク!!でした!笑
    あれから何も無いのでもう少し楽しみに過ごします( *´艸`)

    • 1月20日