※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がスーパーの袋を飲み込んでしまいました。うんちで出てくるか心配です。病院に行った方が良いでしょうか?

9ヶ月の子供がスーパーの袋をかじってほんと小さいんですけどちぎって飲み込んでしまいました💦うんちで出てきますかね?💦病院に行った方が良いですか?💦

コメント

ユア

お子さんの様子はどうですか?出てくると思いますが、私は心配なら後悔したくないので病院に行きます。

momomoko

うんちで出てくると思いますので様子見でいいと思いますよ(*´ω`*)

彩

嘔吐いたりしてなければ、大丈夫ですよ☆

私も気をつけてはいるんですが、ラップの切れ端飲み込んだりしちゃいます(*_*)

りー

そのくらいなら大丈夫じゃないですか?😂
うちも結構ティッシュとか食べちゃうときありますけど病院行ったことないです💧大雑把ですみません。

よしひさ

ビニールだとレントゲンにも写らないし病院行っても何もしようがないと思います😥電池とかとがったものとか腸を塞いでしまうくらい大きなビニールとかじゃなければ大丈夫。
いつもと変わった様子がなければ出てくるまで様子見ていいと思いますよ。
うちの娘はパックジュースについてるストローのビニール飲み込んで、3、4日後にうんちに出てきました!

あり※

どのくらい飲み込みましたか??しばらく経過みていつもと違うところがあれば病院行ってください。ただ今の時期本当に病院菌だらけです😭こないだは胃腸炎もらってきました。。
息子はペットボトルのラベルやティシュは飲んだことありますが特に病院にはいきません。行ったところで様子見になりますね。。

はる

うちの子はよだれも歯も多いので、4ヶ月位からよく噛みちぎったりふやかしたりして段ボールとかパッケージとか食べてしまいます。
数日後にはうんちと一緒に出てきますよ😂
異変を感じたら病院に連れていきますが、元気そうなら様子みます。
うんちチェックはかかせませんが。