※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

メリーズのオムツを使っているが、パンパースの試供品を試したら違いを感じた。メリーズに慣れていると感じた。他のメーカーのオムツを使っている方はいますか?

オムツについて(^^)現在メリーズのパンツタイプを使っていてこの間検診でパンパースの試供品をもらったので使ってみたんですが、、、。
メリーズに慣れているからか手触りもなんか硬いし、オムツ替える時横がすぐちぎれずに替えにくかった😭オムツでこんなに違うものなんですね😥やっぱりメリーズかなと思いました!みなさんオムツどこのメーカー使ってますか?

コメント

紅♡紅mama

あたしメリーズ大好きです笑
ほかならパンパースの白いパッケージ、ナチュラルムーニーは好きです♡笑

ももんが

パンパースのはだいちシリーズ、ナチュラルムーニーを使ってます(*^^*)

ちなみん( ^ω^ )

今グーンのパンツを使っています🤗
新生児の頃はパンパースでしたが、Sサイズからずっとグーンです( ´∀`)
私も久しぶりにパンパース試供もらったら硬いし伸びも悪いし相性が悪かったです😅

deleted user

私は素材的にはムーニーが好みです!
ムーニー使うとメリーズでも素材が紙っぽくゴワゴワ感を感じます(・ω・)

でもうちの子のお尻とは相性が悪かったので
今はグーンに落ち着いてます!
肌トラブルはないんですが他のだと漏れが酷くて💦
安いし、素材もまぁまぁでフィット感もあるので🤣
うちの子のお尻とは相性良いです🤣

ぼくママ

私はずっとムーニー使ってます。
プーさん柄かわいいし、他のもの買ったことないですが、出産祝いでおむつタワー頂いたのですが、やっぱりムーニーがよかったです。(なんのメーカーだったか忘れてしまいました💦)

hana*hana

パンパは固いですよね!
まさに紙って感じに思います!

うちは、ムーニーとメリーズを使い分けています!!
寝るときはムーニーのパンツLサイズ男の子用(うつぶせ寝するので前側の吸収が良くないともれるので)、昼間はメリーズパンツLサイズです!!

みーこ

あたしもメリーズが好きです☺️
パンパース硬いし肌触り
悪いですよね💦

ぴーちまーま

パンパース→メリーズ→グーン
です:-)
グーン100円ぐらい安いけど
メリーズより吸収よい感じがします!
あとやわらかい?感じ?
パンパースは湿るしちっちゃいし
かたいですよねー!

yuumi

ずっとメリーズです\(^^)/
パンパースはおしっこ臭が気になります。。。わたしだけかな。。