※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama☆
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。かわいい女の子の名前を教えてください。

女の子の名付けについて。
もう9ヶ月も後半なのに名前が決まりません😱
最初は「ひな」ちゃんにしようとしていましたが、旦那の友人の子供と被るので旦那はあんまり気にしてなかったですけど共通の友人も多く会う機会もあるから却下しました💦

あ~名前って難しいですね(><)全く思いつかず…可愛いなーと思う女の子の名前を挙げていただけると嬉しいです😫♥️

コメント

yoy

永愛(えま)ちゃん
叶愛(とあ)ちゃん
付けようとしてました😅

あーか

うち女の子だったら、〈えな〉と〈きょうか〉が候補にありました!

しましま

私の候補でいいですか?😅笑
興味無かったらスルーして下さい!
私は蘭ちゃん澪ちゃんが候補です😊

2人の中ではかのん、りん、つばさ、ことな、かんななどが出てました😎❤️

おかん

こころちゃん
しゅかちゃん
りたちゃん
らいかちゃん

周りにいて可愛いなあってって思いました😊

なーがーさーわー。

ひまりちゃんが可愛いなって思いました😊

娘は華琳カリンと名付けました
もし次女の子が出来たら
まりんとつけたいです🤗💕

りおま

あかりちゃん
りこちゃん

女の子だったらつけたかったです😊

アラレ

めいちゃん
ゆめちゃん
みおちゃん
被っていて諦めた名前です(笑)

しろくまま

娘は詩乃(しの)です(о´∀`о)

次女の子だったら
穂乃(ほの)
希穂(きほ)
文乃(ふみの)
美知(みち)
陽菜乃(ひなの)

です(о´∀`о)

そらママ

1番下の子が女の子ですが、その時に候補に上がったのが、

さくら(咲良)
ほのか(帆乃香)←夏生まれだったのでこの漢字。
ちさき(千咲)
ことは(琴葉)

でした。
結局、娘はこの中の名前にはなりませんでしたが、最後の最後まで悩みました。

deleted user

咲笑 (さえ) ちゃん
笑満 (えま) ちゃん
可愛いなと思いました😊💕

ゆんmama☆


お返事遅くなったこととまとめての返信ですみません(><)
インフルエンザで家族全滅でいじる余裕がありませんでした💦

私じゃ思いつかないような可愛いお名前を教えて下さってありがとうございました💓
もう時間もあまりありませんが(笑)参考にして悔いのないよう名付けたいと思います!
本当にありがとうございました♪