
妊娠検査薬を使うか迷っています。生理が5日遅れで下腹部痛や吐き気があります。検査の結果が早いか不安です。
質問お願いします。妊娠希望をしているものです。生理が5日遅れているのですが、元々不順なのであまり気にしていませんでした。しかし、昨日の夜中、急に下腹部の痛みと腰痛と吐き気がして、便器を抱え込むような状態でした。寝たら治ったのですが、下腹部のきりきり痛む感じと、ご飯を食べた後に軽く気分悪くなる感じはまだ続いています。今日は日曜なので病院も開いてないし、開いていたとしてもフライングだと「また1週間後に来て」と言われる可能性があるのではと思い、検査薬をしようかなと考えております。ただ、生理予定日から1週間経っていないので、きちんと結果が出るのかどうなのか...フライング検査をしたことがある方、もし宜しければ体験談をお聞かせください⑅◡̈*宜しくお願い致します♩
- ひまり1108
コメント

退会ユーザー
私は生理予定日前から何日か救急車を呼んでもらおうか迷うくらいの激しい胃痛があり、なんとか吐きはしませんでしたが、それておかしいなと思い、生理予定日当日に、生理予定日1週間後からの検査薬でうっすらでました♪

マジスゲーびびり野郎
生理予定日を過ぎてらっしゃるみたいなので
結果はでると思います。
生理予定日前でも出ます!
生理予定日から使える検査薬もありますが
個人的にはドゥテストがオススメです!
ただ、不順ということで
生理予定日か確実ではない限り
なんともいえません(*_*;
-
ひまり1108
先程、ドゥテスト買ってきて試してみましたが、陰性でした(>_<)もう少し期間をあけて、生理が来なかったらもう1度試してみようも思います♩ルナルナのアプリで記録をつけているだけで、基礎体温を測っていないので、確かに生理予定日は確実ではないのですが...もうしばらく様子を見てみようと思います!
- 9月13日
-
マジスゲーびびり野郎
私もそうでしたが
不順だとアプリの予定日は
あてになりませんね(*_*;
ただ、体調不良は少し気になりますね。
お大事にされてください!- 9月13日
-
ひまり1108
そうなんです(>_<)だから排卵日もいつか分からないし、本格的に妊活を始めるなら病院に行かないとなと思っています(>_<)
ありがとうございます♩- 9月13日

退会ユーザー
私は生理3日遅れた朝に、突然生理痛に似た下腹部の激痛と吐き気、頭痛に襲われて動けなくなりました。10分ほど横になったら動けるようになり、ロキソニン飲む前に一応、、と検査薬したら陽性でした!
その3日後に病院へ行き、胎嚢確認に至りました。こんな例もありますので、先に検査薬しても今なら結果見られるかもです(*´∀`*)
同じような症状があるようなので、妊娠されてることを願ってます!
-
ひまり1108
おめでとうございます♡私も薬を飲むのが怖く、辛さに耐えながら眠りにつきました(;´౪`)先程検査薬をしてみたのですが、残念ながら陰性でした(>_<)でも、陰性から陽性に変わることもあるみたいなので、もう少し期間をあけてから試してみようと思います♡
- 9月13日
ひまり1108
羨ましいです♡やっぱりフライングで陽性が出ることもあるんですね(^^)先程、検査薬をしてみましたが、私は陰性でした(>_<)でもフライングなので、もう少し期間をあけてもう1度試してみようも思います♩