※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w1dの妊婦さんがお腹の張りと鮮血に不安。おしるしで陣痛が来るか心配。でもおしるし後も陣痛が来ないこともある。怖くて眠れない。

39w1dです!昨日までお腹がよく張って来だしたな〜くらいで痛みはほとんどなかったんですが、先程トイレに起きて拭いたら鮮血が🙄!内診は18日の木曜にして次の日の19日に出血は無かったのでおしるしですかね!?軽ーい生理痛みたいなものもあります!なんかいきなりなのですごく不安になり呟きました…いざおしるしが来たらもうすぐなのかなって思うと怖くて寝れないです😭でもおしるしきても何日も陣痛来ない方もいると聞きますし、いつくるかわからない陣痛に怯えます…

コメント

maki♡

私も内診があって3日後くらいにおしるしきました😊
そしてその夜、高位破水して即入院→数時間後に陣痛が始まり出産でした😵💦
いきなりだったのでびっくりでしたが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
出産頑張ってくださいね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    もしかしたらもうすぐくるかも知れないんですね…
    怖いですが赤ちゃんに会えると思い頑張ります😭💓
    コメント頂けることで安心できました😭❤️!

• 1月20日

わたしもトイレの水が赤くなるほど鮮血がでました!
一応病院に行ったらおしるしだけど、ちょっと血が多いから様子見で日帰りの入院って言われて
朝から夕方まで病院にいて、一旦帰ったのですがその日の夜に陣痛がきて明け方また入院になり、陣痛45時間で産まれました~(^-^;)

しばいぬさんももう少しですね!
寝れるときに寝とかないと体力持たないですよ(^^)/
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

そーなんですね!少し寝ぼけてたのと、トイレットペーパーに血が付いてたびっくりでトイレの水まで見てませんでした🙄笑
    でもそこまで多くはない出血だと思うので様子見ます!!
    陣痛45時間は長いですね…😭
    頑張って今のうちに寝ておきます!笑
    コメントありがとうございました😊💓

• 1月20日
ろーず♡

おはようございます✨まさに私と同じです❗鮮血までは行かないですがおりものに血が💦💦💦お互いもうすぐですね♥
産院には連絡されましたか??

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    トイレに行くたび出血があってちょっと心配です…お腹も生理痛の痛みがあったりしますがまだ産院には連絡してないです😣
    もっと規則的な痛みになったら連絡しようかと思います😣
    お互い頑張りましょう😭💓!!

• 1月20日
なっちゃん

おしるしが来てから早4日😂
お腹の張りが多くなり、今か今かと待ってますが陣痛には繋がらず・・・😭
毎日焦らされてます(笑)
お互い陣痛に繋がった時は、頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

おしるし来たら当日に陣痛きたり何日もかかる方もいたり嫌ですよね😭笑
    常にハラハラです😭
    頑張りましょう😭!!

• 1月20日