※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒎
雑談・つぶやき

義父が出産祝いでベビーカーをもってきてくれるとかなんとかいってるけ…

義父が出産祝いでベビーカーを
もってきてくれるとかなんとかいってるけど
正直顔合わすのも会話するのも無理…🤦‍♀️

息子が生後1ヶ月のときに1回会ったけど、
息子の前で平気でタバコ吸うから
そっからほんと無理になった。

義母とは離婚してて、義母家族全員から
嫌われてるし。
いま義家族で連絡とってるの旦那だけだから
帰省したら時間作って会おうとか言われて
わたしも強制的に連れて行かされる。
今後も息子が大きくなっていって
触られたりするんかなとかほんと
考えただけで無理。

まぁ一応、その人がいなかったら旦那と息子には
出会えていないわけだから、他人は他人だけど
ちょっと複雑なんだよなぁ。。。
義父にとっては孫なわけだし。
ハァ……🤦‍♀️

コメント

ひまわり

それはなんとかご主人に言って、タバコやめてもらわないとお子さんが可哀想>_<
ファイト!

みっちゃん

これからも、会っていきたいと考えるのであれば、旦那さんにお願いして
煙草🚬を止めて頂くように、説得して❗と、言ってもらうのが、ベストですね😃
孫の為にも、お願い🙏みたいに🍀

まずは、旦那さんに相談ですね😉