※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子のママです。育児休暇中で退屈な日々。ママ友が欲しいです。25歳で鈴鹿、亀山、津在住のママさん、仲良くしてください。

こんばんは🌟7ヶ月の女の子のママしてます( ¨̮ )只今、育児休暇を頂いております。育児も落ち着いてきて結構退屈な日々を過ごしてます。周りにあまりママ友もいないので年齢の近いママ友がほしいな〜と思ってます♡ちなみにもうすぐ25歳になります🙋‍♀️鈴鹿、亀山、津に住んでみえるママさん、よろしかったら仲良くしてくださいっ❤️💜🧡

コメント

Kaito mama

わたしも7ヶ月の男の子のママで25歳です😍💞
住んでるところはぜんぜん違うんですが子どもとママの年齢が同じだったので思わずコメントしてしまいました😩💦💦

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます♡♡
    ぜひぜひ、仲良くしてください🙆‍♀️
    ちなみにどちらにお住みなんですか??

    • 1月20日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    こちらこそ仲良くしてください🙇💕
    福島県に住んでいます!

    • 1月20日
  • ゆり

    ゆり

    福島県か〜🙂上の方やから寒そうなイメージです🍃

    • 1月20日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    寒いです😭💦💦
    なかなか散歩にも行けなくて困ってます😩⤵︎

    • 1月20日
  • ゆり

    ゆり

    風邪引かしちゃうといけないですもんね〜(´;ω;`)はやく暖かくなってほしいですよね♡♡雪とかも結構降ります?🌨

    • 1月20日
  • Kaito mama

    Kaito mama

    インフルエンザとか胃腸炎とかなったらかわいそうなので支援センターに行けなくて。。
    雪はほとんど降ってません😊💞

    • 1月20日