※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
妊娠・出産

陣痛の最初の痛みの感じについて相談です。さっきお腹が生理痛みたいな痛みがありましたが、元に戻ってしまいました。

陣痛の最初の痛みってどんな感じですか?(>_<)さっきお腹はあまり張ってないのに生理痛みたいな痛みが2〜3分ありました。いまは胎動もあってまた元に戻ってしまいました(´・ω・`)

コメント

まみとら

お腹が張ります
生理痛みたいだったかもしれません
定期的に来るようでしたら陣痛の可能性があります
胎動は生まれる直前まであります

pu☆

コメありがとうございます(>_<)✦ฺ︎
やっぱりお腹は張りますよね?!;;
もうちょっと様子みてみます!

pi

わたしは生理痛の痛みと頭痛からはじまりました。5分感覚できました。少したってくると出血しますよ(*_*)

かぃママ

私はお腹が張って生理痛の様な痛みから始まりました。
ちなみにおしるしも破水もなしでした。

痛みが継続する様なら何分間隔で来ているかはかってみて下さい!

おさまったのなら前駆陣痛かもしれませんね(*^^*)

pu☆

コメありがとうございます✦ฺ︎
結局おさまってしまいそのまま寝ちゃってました( ∩︎ˇωˇ∩︎) 来たかな〜と思っただけにガッカリですぅ(>_<)

pu☆

コメありがとうございます✦ฺ︎
私もまだおしるしがありません( ´ω`) なくても陣痛はくるんですね(* 'ω')/
んじゃ昨日の痛みは前駆陣痛だったんですねぇ( ー̀ωー́ ) はぁ…まだかなぁ(笑)