
チャイルドシートをコンパクトなものに変えたいです。使い勝手やメリットデメリットを教えてください。
こちら使ってる方いますか?
今乗ってるチャイルドシートが
先輩からのもらいもので
大きいので少しでもコンパクトの
ものにしたいと考えてますので
使い勝手教えてください、
メリットデメリットなどもあれば
よろしくお願いします!
- ママ🐾
コメント

ジャンジャン🐻
使ってますよー(^-^)
デメリットはないです‼︎
メリットは、車のシートのリクライニングにあわせて倒せるので、少し倒し気味にしとけば前のめりになって寝ることはないです(^-^)
安いとリクライニングが動かないのが多いので、ラッキーでした(^-^)
子供も後ろに着いてるリボン指差してルンルンです(^-^)

みィな
デメリットは大人の感覚で他のものに比べてシートのクッションがかたい感じがするかな?って感じです。ただ、娘は気に入って、あまり嫌がらずに座ってくれているのであんまり関係ないかも。
メリットは何段階か使用方法が変えれることが出来るので、長期で使えることかなぁと思います(*'ヮ'*)
-
ママ🐾
かたいんですね!
気にいるか気に入らないか
座ってみないと
わからないですもんね(笑)- 9月13日
ママ🐾
そうなんですね!
そういう事も調べないと
わからないと分かって
良かったです!