※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
その他の疑問

電車で出産したニュースを見て「予定日前に普通入院するだろ」とか言っ…

電車で出産したニュースを見て
「予定日前に普通入院するだろ」とか言ってる人居て無知すぎる…
「これから電車で出産や道路で出産する人増えるんだろうな、ウチの子はそんな子には育てない」とか言ってる人も居て唖然。

「今日生まれるから電車で産もう!」って産んだとでも思ってるのか?

コメント

まー

無知すぎてやばいですね😱
そんな頭おかしい事言う人いるんですね😭わざわざ外で産みたくて産む人がいるわけ無いだろ…怖すぎます

え(笑)
ウチの子って将来の子供の妄想ですかね🤔

まずママに出産について聞いておいで!って感じですね😂

miku

え、そんなこと言ってる人いたんですか?😭ほんと無知すぎてムカつきますね。
電車で出産した妊婦さん、病院行くところだったみたいですよね?妊娠中いつどうなるかなんて医者でも分からないっていうのに…

でも赤ちゃん無事産まれて母子共に健康で良かったですよね☺️✨

meichan

普通入院するだろ。
って言ってるのは独身男性で
もう1人は既婚の女性でした。笑

ミッチー

無知って怖い…
でも、無関係な人は、本当知らないんでしょうねー。

minaman373

前者は無知なアホですね(笑)
後者は出産予定日近かったら安静にさせとくとでも言いたかったんですかね(笑)
そんな上手いこと世の中動いてませんよね!

予定日前に入院してたらいくら病院が有っても足りないし、入院費もバカにならない…
そもそも何のために入院するのか謎

無知な人が多いですよね💦
私も妊娠する前までは何も知りませんでしたが😅
世間は妊婦に冷たい人が多い気がします😅
実際ニュースで見たら同じ車両にいた周りの人は無表情でしたし、
「出産は予定日に産まれるのじゃないし誰も予期できない」ということを学校で教えてあげた方がいいと思いました😭

ゆう

立川志らくさんのコメントがその通り!と思いました。

以下引用

生命の誕生にケチをつけるなんて人間ではない。と、ネット上の批判を一刀両断。「確かに電車で出産は迷惑。急用の人だって沢山いる。親が危篤だった人もいたかも知れない。でもね、無事生まれた事に対して良かったねと思うのが人間なんだ。迷惑を受けた人の中には立腹の人もいる。でもそのお母さんが感謝していますと言っているのだから許すのが大人。遅延料請求!なんて言いなさんな」