※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お金・保険

旦那から貰った結婚祝いを見つけてイライラ。信じたいけど隠して使っているのか不安。イライラが募り、旦那との関係にも影響。気持ちをどう整理すればいいかわからない。

昨日も同じような事で投稿しましたが
何度もすみません。

旦那の会社から貰ったであろう
結婚祝い(2つ)

たまたま内緒でカバン見たらあって
いつ貰ったかも知らないけど
まだ中身使ってない模様

今日も様子見してたけど
帰ってきて、貰ったお菓子は出すのに
祝いの話は出て来ず😡

隠して使おうとしてるのか
忘れてるのか

隠して使う人じゃないと思ってるので
信じたいですがカバン見たのも言えないし

でもこのイライラが出てしまって
旦那は余計甘えてくるし
どうしたのー?って。
それがまたイライラさせる(笑)
優しくできません😞😞旦那放置。

どうやってこの気持ちを沈めて良いか
わかりません(;ω;)

コメント

ゆまり

ほかの方から結婚祝いはもらってますか?
もしあるのであれば内祝いどうするー?と言って遠回しで結婚祝いについてふれます😂

  • のあ

    のあ


    あとは旦那の身内なのですが
    義母がまとめて持ってて取りに
    行かなきゃいけなくて、でも
    旦那が俺が適当に貰ってくるよーって
    言ってて、なかなか日にちも
    ちゃんと決まってないし
    早くお返ししないと失礼なのに
    何考えてんのって感じです😣

    • 1月20日
わたし

貰ったお菓子は出すのにお祝いは出さないのは やっぱり自分のお金にしようと思っているのかもしれませんね😔

鞄見た=探られた=監視されてる
と捉える旦那様だとモメる元なので
ここは我慢するか
モメてもいいなら鞄見た事を言うしないですね💧

私はこそこそ鞄あさられたのが分かったらドン引きしちゃうタイプです😅

  • のあ

    のあ


    ですよね〜
    しまってあるポケットが違うにしろ
    普通お祝い貰ったら覚えてますよね!
    私もカバンの見たことは言えないです😅

    • 1月20日
あ

うちは結婚した時、結婚祝いのおかね三袋使った形跡ありでした😵😵
知らないふりしますけどどうせお返しもなにもしてないんだろうな、情けない。言ってもはぐらかすだろうしもうしらん!って感じです。。

  • のあ

    のあ


    えーー、そうだったんですね😱
    それは誰からのお祝いですか?
    そのあともめました?

    • 1月20日
  • あ

    たぶん会社の人間からだと思いますが、入籍して何ヵ月かたってから気づいて結婚式の準備とかで忙しくて終わったと思ったら子供ができてつわりがきて、とかで余裕ないうちに何ヵ月も時間が過ぎてしまったのでもう放置してしまいました(^_^;)

    • 1月21日
A

昨日その質問見ました笑笑

カバンに手紙(ラブレター)サプライズで入れようと思ったらこれ見つけたんだけど
とかダメですか!?私なら見て見ぬ振りできません!!

  • のあ

    のあ


    昨日も見てくださりありがとうございます!(笑)
    なるほど。。その手もありですね!
    もうこんな事でいつまでイライラしたくないです😣

    • 1月20日
☆★

正直に見てしまったことをお話されてみてはいかがですか❓☺️

私なら

カバンに何か入ってたよー

と言って即没収します😛