※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

数ヶ月後の卵巣手術について、1週間の入院で娘を離れるのが心配。乗り越えられる言葉をください。

数ヶ月以内に卵巣の手術を控えています。

入院は1週間程ですが、娘もまだ小さく産まれてからまるまる1日は離れたことはありません…
実家に預けるのですが、ちゃんとミルクを飲んでくれるか、夜も寝てくれるか心配でたまりません😫
何よりも私が寂しくて辛いです…
離れることを考えただけでも涙が止まらないです…😫

命に関わる手術でもないし、娘もまだ言葉も話さず後追いするわけでもないのに、1週間も会えないのかと思うと…😔

どうか皆さん、私に乗り越えられる言葉をください😩

コメント

お体大丈夫ですか??
私も娘が3ヶ月の時と、2歳になる直前と2度も入院を経験しました。
最初の入院の時は、正直ずっと病院のベッドで泣いてました(;o;)
…が、意外と娘はケロっとしていて夫や義実家と楽しそうに過ごす動画が送られてきました💦
実母からは「色々分かる年頃で、ママと離れたくない!なんて泣かれたら、たまんないよ?3ヶ月で良かったよ」と言われ、それもそうだなと思いました。
私は娘と離れる不安と手術の恐怖で直前はやや情緒不安定気味でしたが、日程が決まって始まったということは終わりが見えてるという事だと思う事で乗り切りました。
子育てはママの体調が良いに越したことありませんので(^^)

今かわいい娘さんの写真をいっぱい携帯に撮っておいて、入院中のお守りにしてみてはどうでしょう??
退院した後に会う我が子は一段と可愛いですよ♡

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!
    同じ経験をなさっていた方の言葉だったので、心が軽くなりました✨
    そうですね、人見知りもまだ始まってないので預けるなら今かな、という思いもあります!
    入院中、動画など送ってもらって乗り切ろうかなと思います💕
    早く治して、暖かくなったらいっぱい遊んであげます☺️

• 1月20日