顔が丸く大きい場合に似合う髪型について教えてください。ボブが良いでしょうか。今は黒髪のストレートロングで、顔の大きさが気になっています。
顔が丸くて大きい人が似合う髪型ってなんですか?
ボブとかで輪郭隠すのが一番ですかね( ; ; )
今黒髪前髪ありストレートロングです!腰くらいまで長さがあり矯正をかけているのでぺたんこです。
最近顔の大きさが気になって気になってお出かけが全然楽しくないです(笑)息子と一緒に写真も全然撮ってないです( ; ; )
せっかくここまで伸ばしたので切るのを躊躇っているのですが…普段子育てで邪魔なのでポニーテールにしかしてないです。
やはりボブの方がいいですかね?
- 犬
つーちゃん
ロングよりセミぐらいで内巻きにしたらどうですか?
chiーru
前髪は短いですか??
前髪伸ばすと輪郭隠れて小さく見えますよ!
はるちゅんママ✩*॰¨̮
前髪伸ばしてみたらどうですか?
あとは軽く巻いてみたり✩
コメント