※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

今月から出張に行ってる旦那。毎日顔合わせてたからちょっとだけ寂しい🙃…

今月から出張に行ってる旦那。
毎日顔合わせてたから
ちょっとだけ寂しい🙃
なんだかんだ子どもができてからは
率先して家事やってくれてる😊
週末しか帰ってこないから
早くお腹触らせてあげたいな。

そういえば子どもができたって報告してすぐに
旦那が友達と会う機会があって、
帰りが遅かったので先に寝ていたわたし。
寝室の電気をコッソリつけて
布団をコッソリめくって
私の服をコッソリめくって
全然大きくもなってないお腹に
ちゅってキスしてました😚
寝たフリしてたけど今思い出すだけで
くすっときてしまう☺️
かれこれ8ヶ月以上も前の話🌱

みなさんの旦那さまの微笑みエピソード
なんかあったりしますか😙?

コメント

はるか

うちも妊娠中半年間、生後3日から4ヶ月、現在4ヶ月不在です😅
寂しいなんてもんじゃないです(笑)
でも、旦那が本当に久々に帰ってきたときの娘の、
だれだろうと目をまん丸にしてきょとん顔からの笑顔をみたときの旦那のニヤケ顔が毎回ほっこりします😌

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

妊娠中は何かと不安じゃなかったですか?もちろん産まれてからもそうですが😭私は幸い実家が車で5分の距離なのと、出張といえど、車で30分のところなのでオッケーしてしまいました😰
    娘さんもさぞかし嬉しいでしょうね〜😚❤️こっちまでほっこりしてしまいました😊旦那さまも寂しいでしょうね😢うちもそんなほっこり家族になれるといいな😚💦♡

• 1月20日
  • はるか

はるか

予定日付近に産まれないと出産も1人でした!
    もう不安しかなかったです!
    うちは実家が二時間以上だし今は積雪40㎝以上で運転も大変だし、旦那も県外に毎回行くので正直しおりんさんの状況が羨ましいです😂

• 1月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

寒い地域にお住まいなのですね😭私の住んでるところは滅多に雪が降らないので降ったら大騒ぎです、ニュースものです😂頼れる実家も遠いとやっぱり不安だし心細いですよね😢私はまだ恵まれてる環境にいるので甘えずにしっかり自分でできることはやろうと思います😶✨

• 1月20日
ぱるたん

たまにお腹を撫でて来ます笑
上の子の抱っこも自らしてくれたり
密かに名前考えていたり
何気無い事ですが嬉しいですよね‼︎

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なんか彼は彼自身でいろいろ考えてくれてるんだと思うと、ほんと嬉しいですよね〜☺️一緒に寝てる時はどうやら私の寝相が悪く、パジャマがめくれてお腹が出てるらしいのですが、寝てて記憶なくても無意識に直してくれます😂笑 子どもももちろん愛しいけど、旦那のこともより愛しくなりました☺️✨

• 1月20日
  • ぱるたん

ぱるたん

イライラしますが
    イライラするけど愛おしいですよね!!

• 1月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

わかります〜〜😭でも子どもできてからはほんと驚異的にイライラしなくなりました!笑

• 1月20日
sayuu☆

ご主人かわいいですね😊✨
出張などあると大変だし寂しいですね😣💦

うちも毎日お腹の赤ちゃんに話しかけたり、お腹触って動いた!って喜んだりしてます☺️

ベビーベッドいらないって言ってるのに色々調べたりしてて、何かいちいち嬉しそうなので、私も嬉しくなります😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

30週だともーかなりお腹ぼこぼこに動きますよね!😙✨旦那さんも触って動くと嬉しいでしょうね☺️❤️楽しみにしてるの想像できます😚🌱お腹の子がいつも聞いてる旦那の声を忘れないように、電話するときは最近スピーカーにしてます😂笑

• 1月20日
  • sayuu☆

sayuu☆

まだお腹は小さい方みたいなんですが、胎動がわかりやすくなって来て嬉しいみたいです😊✨
    私も来月里帰りするので旦那の声忘れちゃうかもしれないですね😵💦スピーカーにします!笑

• 1月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私も小さめ君です☺️検診のたび毎日ワクワクです☺️💓おー、ぜひぜひ♡私は寝っ転がりながらお腹にケータイのっけてスピーカーにしてます🤣🌱

• 1月20日