※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
妊娠・出産

19週2日で性別は24週以降に教えてもらえるそうです。エコーで見たら、右側の足の間に男性器やたまたまみたいなものがあるけど、それは違うのか不安です。写り方が不明瞭で、女の子のエコーしか見たことがないです。

19w2dです!性別は24w以降教えるって言われてます🙄
モヤモヤモヤモヤ…
今日のエコー見ると、右側の足の間におちん&たまたまみたいのがあるけどこれは違うのか?
こんなに大きくハッキリ写らないのかな?(笑)
女の子のエコーしかわからないー😅

コメント

ちいちゃん

確かにぽいですね笑
でもこの角度から映るのは見たことないかも💦
股下からならハッキリ映るのは分かるけど

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    やっぱり違いますよね😂笑
    ネットでも同じような画像がないか探したけど全くありませんでした😅

    • 1月20日
えりざべす

たしかにおちんに見えますね!笑
でもこんな大きいのはないとおもいます😅笑

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    みなさんのエコー見るとちょこんと付いてるだけなので違うよな~と思ったんですけど、あまりにもおちんとたまたまに見えたので質問しちゃいました😂

    • 1月20日
アロア

横からのエコーだとわからないですね💦

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    わからないですよねー😂

    • 1月20日