※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
サプリ・健康

最近、抱っこ紐をしていると左肩だけよく落ちるようになりました。左肩…

最近、抱っこ紐をしていると左肩だけよく落ちるようになりました。左肩が抜けるような痛みもあり(抜けた事はありませんが😅)
鏡でよく見ると、左肩がかなり下がっている事に気付きました😭写メだと逆になっていますが、左が左肩です。
写メを撮っているからとかでなく、通常時でこのぐらい肩が斜めになっています💦

左腰に乗せる感じで子供をよく抱っこしており、その姿勢が癖になったのか意識をせず、楽な姿勢をとると、左足で重心をとり右足は曲げている姿勢になっていました😭
とにかく姿勢が、ボロボロです💦

ここまでだと、接骨院とかで強制してもらうしかないでしょうか??💦なにかオススメのストレッチなどあれば教えていただきたいです。

コメント

さーこ8

カバンなど意識して右肩に持つようにしたり、いつもと逆側でお子さん抱っこしたり少し意識すると違うと思いますがここまで肩が落ちてるのは
ちょっと整骨院行った方が今後楽になると思いますよー!

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦接骨院が確実ですよね😂💦探して行ってみようと思います!
    抱っこや、荷物なども意識してみることにします✨アドバイスありがとうございました✨

• 1月19日