※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が不安定で、排卵のタイミングがわからない状況です。

今月から始めて妊娠検査薬をちゃんと使い始めました。が、全然反応がなくどうしたものかと🤔今日の朝にいつもより少し濃く反応が出たのでそろそろかな?と思ったのですが今さっきやってみたら普段の濃さと同じでした、、まだ排卵じゃないってことでしょうか?

コメント

ちょ

まだ排卵してないですね!
もしかしたら無排卵かもしれません🤔💦

• puum。

puum。

一応アプリでは18日と20日が排卵予定になってるんですが、いつもは毎月排卵付近になるとのびおりが出るんですが、今月はのびおりすら出てません😭😭

• 1月19日
  • ちょ

ちょ

そうなんですね💦
    排卵日がずれてるか無排卵の可能性が高そうですね😣
    24日くらいまで続けて、陽性にならなそうだったら今月は無排卵だと思います🙏💦

• 1月19日
  • puum。

puum。

わかりました😭ありがとうございます!!!

• 1月19日
一日百笑

まだ、排卵じゃないですね!わたしは全然反応せず、福さん式とへいこうしてやってますがなかなか、妊活うまくいかないです。

• puum。

puum。

アプリでは18日と20日が排卵予定なんですが、、今回はのびおりすら出てません😭

• 1月19日