※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

明日で41週だけど、陣痛がない。計画分娩で入院。1歳の娘と離れるのが心配。病院から帰ってきて涙が出た。同じ経験の方いますか?

明日で、41週やけど、陣痛の気配がぜーんぜんないし、今日かは計画分娩で入院😐
1歳の娘と初めて離れ離れで寝るし、いつも、ママと寝る、ママ、ママーの子やけん心配😞
さっき、病院から帰ってったけど、寂しい思いさせるなーとか動画見よったら涙でてきたー(><)
おなじような方いますかー?😂

コメント

さぁちゃん

初めてだとかなり心配ですよね😢

私も2人目出産の時に、一時的にも誰かに預けたことがなかったので、初めて息子と離れ離れになり、息子が大泣きでテレビ電話してきたりで💦
こっちまで涙でした😭
しかも旦那が毎回24時間勤務なので💦息子のはじめてのお泊りは、ママだけじゃなくてパパもなしだったので💦
やっていけるのか不安で不安で仕方なかったです😥

でも退院する頃にはすっかりお兄さんになってて、たった数日の成長にすごいビックリしました😳

• 姉妹のママ

姉妹のママ

コメントありがとうございます✩
    うちの旦那さんも3日に1回24時間勤務です!
    今回は1月末まで毎日日勤で帰ってくるようですが🙃
    今、実家に電話するとママはー?って聞いてきたりするようでが、姉の子供が泊まってくれたりするみたいで少し安心です😞

何かを察しているのか何日か前から便秘のようで今日もお腹痛いって言うので旦那に急いで病院連れてってもらいました😕
    かわいそうです(><)

• 1月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

同じ子供がいると少し気が紛れていいかもしれませんね😄💓

子供ってホント敏感ですよね💦
    うちの子も入院中に、急に夜中に高熱がでて💦朝には下がるということがあって💔
    お医者さんにはストレスも関係してるかもと言われたことありました😅

退院後は大変なのわかってても、上の子が心配すぎて、早く出産を終えて退院したいと思っちゃいますよね😭

• 1月19日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

まだ、1歳で小さいけどやっぱり、色々感じてるんですよね😞

普段、怒ったりする事もあるんですけど、かわいそうな事したなぁとか思ってしまいます😣
    わたしも、入院前に便秘で病院連れてったら先生にお母さんの出産の事とかもあるかもですねって言われました😞
    退院すると大変だけど、寂しい思いさせた分たくさん甘えさせてあげたいです😊

• 1月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私はたぶん甘いママだと思いますが😅
    息子がお兄ちゃんになって、入院中ストレスを抱えながらも頑張ってくれたからて✨
    退院後にご褒美でオモチャを買ってあげちゃいました😅

• 1月19日