※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
子育て・グッズ

1歳4ヵ月のお子さんをお持ちの方、一日にどれくらいお子さんと遊んでいますか?ご教示いただければ幸いです。

1歳4ヵ月の娘がおります。
その位の月齢のお子さんをお持ちの方、一日にどれ位の時間をお子さんと遊んでいらっしゃいますか?
宜しければ教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

。

今ふと思いましたが…特に一緒に遊んでません(´・д・)笑

天気が良く体調いい日は公園行ったりお風呂の中で手遊び歌歌ったり
話しかけては居ますが一緒に遊んでるとは言わないですよね(>_<)笑

たまにお絵描き、積み木は一緒にしますが1時間もしません(笑)(笑)

• Stone

Stone

なるほど!ありがとうございます!!

• 1月19日
  • 。

逆に何されて遊んでますか(>_<)?
    質問返しすみません😭😭

• 1月19日
  • Stone

Stone

私自身も手が空いたらちょこまかと、スイスイお絵かきや積み木、知育玩具で遊ぶ程度なので、一緒に遊ばなすぎかなぁと思ったので質問させて頂きました😓😓

• 1月19日
  • 。

私の方が遊びなさすぎです😱笑
    一人で遊んでくれる時間増えたので結構ほっておいてます(笑)

一緒に遊ぶというより見守ってる感じになってます🙄💦

• 1月19日
  • Stone

Stone

なるほど!!ありがとうございます(^^)

• 1月19日
池

私も全然遊んであげてないなぁと改めて実感しました😂1時間も遊んでないと思います😭
本当に不定期で絵本2冊くらい読んであげたり、シールブックを一緒にやったり…おいかけっこは毎日してます🔆
遊ぶ時間は短いですが話しかけることを大切にしています⭐️興味持ったものや指差ししたものの名前を教えたり説明をしてます。