※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供が早く寝てしまい、夫が起こして大泣き。夫を怒っていいでしょうか。

子供が18:30から寝てしまい、夫が先ほど帰ってきて「こんな早くから寝たら夜寝れないでしょ」といい、キスなどして子供を起こしました。

そのまま夫は犬の散歩にいきましたが、
子供は今、手がつけられないほど大泣きしています!!
何してもダメです。抱っこも蹴るわ反るわで、、、

これって夫を怒っていいですかね。

コメント

あかりんこ

起こした理由は正論なので怒るのは(´⊙ω⊙`)
起こした後のケアについて、こうしてくれると助かるよーとかの一言で良いかと^ ^

あやぱん

いいと思います!!😳

deleted user

ブチギレレベルですね(笑)チェーンして外に締め出しときたいくらい😂
うちの子も早いと19時前に寝て朝まで寝るときもあれば22時とかに起きちゃうこともありますが少し遊んで私が寝るタイミングで布団に連れて行くとまたすぐ寝るので早く寝ても起こさないです💦💦

deleted user

私なら大激怒です笑
うちの息子も5時半から寝てますが
起こさないことに必死です笑

deleted user

うちの子なら、18時半って別に早くないと思いますしなんなら朝早く起きちゃうかも?くらいですけどね😅
なんで起こしたのか謎です…
大人の夜と子供の夜は違うんだよって怒っていいですよ!

あゆ

起こしたのは悪いとは思いませんがそのあと遊んでくれ!って感じですよね。。
旦那に言うなら起こしたら遊べ!っていうくらいですかね(*´∀`)♪

ママリ

よそ様の旦那様ですが、、、それ、怒りしかないです!!!

ぴぃちゃんまま

18時半って別に早くないと思います!
起こすなら相手してあげればいーのに。。。

まあママ

6時半なら早いですが、わたしなら寝せておきますよ🤣
起こす理由は分かりますが、わざわざ起こすまでだとは思わないです💦
むしろそれで1度起きたら少し遊んでまた寝ますよね??
そして今起こしてグズグズするのを面倒見るの旦那さんじゃないですし、怒っていいかと思いますが😅
わたしならイライラして言ってしまいます🤷‍♀️

チポメイ

腹立たしいですね。全然早くないし起こし逃げとは許せん。

2kidsmqmq

うちの子は毎日18時半~19時には
寝かしてるので早いって思いません💭
そしてもしうちの旦那が起こしたとし
たら普通に怒ると思いますっ。
起こしたんだから寝かしてよって!!

もも

皆さまいろんな意見ありがとうございます!!!

うちの子は日中はほとんど寝なくて、夜は早くて19時に寝る子なのですが
たまに夜泣きがあるので夫は起こしたんだと思います…(ノД`)

今散歩から帰ってきて、「責任とってー」と言ったら、苦笑いしながら子供を寝かしつけしています(笑)
まだ泣いてますが(ノД`)

どうせ寝かしつけるなら、起こすなよと思いつつ…(笑)
子供可哀想(ノД`)


でも、夫もこれで身をもって学んだと思います!!子供の睡眠は邪魔するべからず!!と!!(笑)

YKmama♥

起こしたなら犬の散歩に行かずに遊んでほしいですね😅

うちは保育園に通ってるのでその時間から寝ることは無いので早く感じてしまいますが…

土日とかにそのくらいに寝たらそのまま寝かせてます❣

kanae*♪

私はそっとしておきたいタイプです。
昼夜逆転は困りますが...
起こしたなら、責任もって遊んであげて欲しいですよね!!
私なら激怒します!!!!笑

ブルゾンちえみ

怒ります👹
起きた後の最後の寝かしつけまでして❗❗と言って私はお風呂に行くと思います😅