コメント
K
三学年だと入学卒業被るので大変
行事ごとも被ったりもあります😂
私自身3歳差なのですが入学式卒業式は片親ずつでした!
同性ならおさがりできますが私は違ったので余計お金かかったと思います😂
さぁちゃん
1人目と2人目、3学年差、2人目と3人目、3学年差です!
確かに入学卒業がかぶりますが、一気に終わるからいいかなと思っています😄
お金だって結局はかかるものですし🤔
それに入学卒業かぶっても、今は小学校の卒業式、中学の卒業式、高校の卒業式と日にちが被らないようにしてる市町村多いので😄
自分自身も3学年差ですが、程よく上下関係もできるけど、仲良く遊べていい学年差だと思ってます😄
3学年差になると下の子の面倒もかなり上手で、頼りにもなりますし😄
-
トリペさん
コメントありがとぅございます❤️
確かに別の日にちのよぅな気もします😄旦那の転勤があるのでその時には悩みそうですが…時代の変化ですね🎶まだ先の事なのでその頃にはもっと良くなっていそぅだし❗️心配しないで妊活したいと思います😊
下の子の面倒みてくれるとか…ありがたいですよねぇ😭あぁ〜兄弟(妹)作ってあげたい❤️- 1月19日
トリペさん
コメントありがとぅございます❤️
確かにそぉいぅ事ありそうですね❗️
片親ずつの出席だと…寂しぃ気持ちになっちゃいますよね😭
お下がり…大事です😂