※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子の食事量について相談です。毎食200g〜250g与えていますが、これは少ないでしょうか?他の子はどれくらい食べているのか気になります。

1歳1ヶ月の女の子です。このくらいの月齢の子は大体何gくらい食べるんでしょうか?毎食200g〜250gくらいあげていますが少ないでしょうか?娘は少ないと泣くこともなければ残すこともなく完食してくれます。あげればもっと食べるとは思いますが皆さんどれくらいあげてるんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ゆあかりまま

うちもあげればあげるだけ食べる勢いです💧
量は同じくらいです。
体重が増えていればちょうどいいのかなぁという感じです。

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね( ;´Д`)喜ばしいことだとは思いますがお腹がパンパンで心配になります。笑
    動き回るのでそんなに増えてはいないけど減ってもいないので大丈夫ですかね(´・ω・`)

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の男の子がいます☺️
うちは毎食300〜310gくらいです!
沢山食べる方だと思いますが、体が大きいのでこれくらいで良いのかな?と思っています💦

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます!
    うちは79cm10kg程なんですが差し支えなければ身長体重教えていただけますか?(´・ω・`)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は82㎝の9.8㎏です☺️
    娘さんも大きいですね✨

• 1月19日