※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

最近夜中から朝まで泣いていて、ミルクやオムツを変えても泣き止まず、昼夜の区別がついていないのが原因か悩んでいます。

ここ最近になって夜中か朝までずっと起きて泣いています。
ミルクやオムツなども替えているんですが泣き止んで寝てくれません。前はちゃんと寝ていたんですけど、
まだ夜と昼の区別がついていないからでしょうか、

コメント

*°★YUKA★*°

うちの子も生後1ヶ月頃、出産祝のお返しを配り始めたら車で寝るのが癖になってしまったのか寝ぐずりが酷い時期がありました😱そういった原因とかはなさそうですか😳??

• すず

すず

車での原因はなさそうです、💦
    泣いたらすぐ抱っこしてるんですけど抱き癖がついてしまったんでしょうか?😰

• 1月19日
  • *°★YUKA★*°

*°★YUKA★*°

そうなんですね😵原因がわからないと何でー!!ってなっちゃいますよね😭まだ抱き癖がつく時期ではなさそうですけどうちの子はぐずぐずしたら縦抱っこしたら割とおさまります😂その子によって原因が全く違うからわかりませんよね😱

• 1月19日
  • すず

すず

縦抱きやってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 1月19日
  • *°★YUKA★*°

*°★YUKA★*°

最近は腕枕しないと夜長く寝てくれません😵💦お互い頑張りましょう😂

• 1月19日

あるあるですよ(^○^)
私の息子が落ち着いたのは、3ヶ月半くらいでした♫
おくるみやラッコ抱き、泣き止まないときは外気に触れさせたりしてました(^○^)

• すず

すず

3ヶ月半ですか、
    先は長いです、😢
    頑張ってみます💪✨

• 1月19日