※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

旦那のイビキで目が覚めてしまった。そしたらお腹すいてることにも気が…

旦那のイビキで目が覚めてしまった。
そしたらお腹すいてることにも気がついてしまい…眠れない。むしろ気持ち悪くなってきた…何か食べなきゃ(T_T)

コメント

(´。✪ω✪。`)

状況が全く一緒です!
お腹がグーっと鳴ってます。

こんな明け方に食べたら
もたれそうですよね…💧💧
旦那に蹴り入れたい😤

• えみりんA

えみりんA

お仲間がいらっしゃいました~!
    同じです!こっちの気も知らず旦那はグースカピースかです…まったく(^_^;)
    我慢しきれず蒟蒻ゼリー二個ほど口にしましたが…足りない(T_T)
    朝旦那が目を覚ましたら文句いってやります!!

• 9月13日

旦那のイビキで目が覚めるの分かります〜_(-ω-`_)⌒)_💦
もう先に寝られちゃうとイビキで寝れなかったりします💦
赤ちゃん産まれてから同じ部屋で寝る予定なのに…旦那のイビキで起きちゃわないか今から心配してます(。-∀-)💦

スープとか温かいものお腹に入れて満腹感得て無理せず身体休めて下さいね♡

• えみりんA

えみりんA

お仲間がいらっしゃいました~!
    今も旦那はグースカ気持ちよく寝ております。いい気なもんです!朝旦那が起きたら文句いってやります('ε'*)
    我慢しきれず蒟蒻ゼリー二個ほど食べたのですが足りない(T_T)
    スープでも作ってみようと思います。
    Maa03さんもこの時間に起きてらっしゃるってことは寝れず?なのかな。大切な時期ですからご無理なさらずに…眠れるときにゆっくり寝られてくださいね(*^^*)

• 9月13日
ゆみモン

妊娠中は旦那はのイビキで
なかなか寝付けない事ありましたよー(^_^;)妊娠する前はイビキだろーがなんだろーが気にならず私もグースカピーだったんですけど妊娠中だけはなかなか寝れませんでした笑

出産したらしたで
子供のグズってる声で
目が覚めます😁💦

旦那は子供の声が大きかったら
起きるけど、すぐ寝ます!
子供は旦那のイビキでも掃除機の音でも起きないので、助かってます󾠓

寝れるときに沢山寝てくださいね󾌰

• えみりんA

えみりんA

おはようございます!
    妊娠してからと言うもの熟睡できる時間は短くトイレに起きる回数も増えたため眠りも浅くて余計に目が覚めやすくて。。。
    一人でグースカ寝ていられるとイラっとしてしまいますね(^_^;)

ゆみモンさんのお子様はとってもママ思いのお利口さんですね♥(*^^*)
    うちの子もちょっとやそっとじゃ起きないママ思いの子でありますように!

は~い!眠れるときにゆっくり寝たいと思います。ありがとうございます♪

• 9月13日
  • ゆみモン

ゆみモン

妊娠中に目覚めやすいのは
    子供が産まれたら、子供の鳴き声で目覚める為の練習らしいですが、確かに合ってると思います😄妊娠前物音でも目が覚めなかったんですけど、出産したら子供の声で目が覚めるようになって寝不足ですけど、子供が可愛いので頑張れます󾭠
    あたし昼間メッチャ寝てましたよー笑。夜寝れなかったらママリ見てるかゲームしてるかでした❗無理に寝ようとしたらなかなか寝つけなかったので😅

あたしも旦那も良く寝るんですが、良く寝るのは私と旦那で、寝たらなかなか起きないのは旦那で、物音がしても起きないのは旦那と私に似ましたね笑

えみりんAさんの子供ちゃんも
    お利口さんでありますように💕

• 9月13日
うるるん

お仲間がいて嬉しいです。

こちらは、母乳があまりでなくて悩んでるのに、横でガーガーうるさいってーの。

デリカシーなさすぎで、マジで蹴り入れたい!

妊娠中は、夜中に目覚めること多いですよね。なにか食べたいけど気持ち悪いみたいな。

早く落ち着くといいですね。

• えみりんA

えみりんA

こんにちは~(´ー`)
    お仲間がここにもいらっしゃいました~!
    妊娠最中からこれなのに出産後の育児中にもガーガーされてグースカ寝られたら…考えただけでイラッときました(*_*)
    うるるんさんは毎日たえられているのですね…!子供が泣いても寝てられるってなんか逆に男性って図太いんですかね?

悪阻本当に早く落ち着いてほしいです。ありがとうございます♪

• 9月13日