※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那がもし会社で現金手渡しでお金を貰ったとして、それを言わず勝手に…

旦那がもし会社で現金手渡しでお金を貰ったとして、それを言わず勝手に自分の小遣いにしてたらどうしますか?

コメント

臨時で、っことですよね。額にもよりますが、2万以下くらいだったら仕方ないかなーと思います💦

ふわ

一応わたし管理なので怒りますかね(>_<)
金額にもよりますが😞💭

oooooMaiooooo

殴りまくります👊👊👊

na

額によりますね
うちの旦那もたまに一万くらいもらいますが必ず言ってきてくれます😣

ママ

例えばギャンブルとかに使ってたら怒りますけど、欲しいものとか買ってたらそんな我慢させてたのかな😂とか考えちゃうけどやっぱり相談はして欲しかったなあと伝えます(笑)

額によります。
万超ならさすがに一言欲しいですが、千円単位ぐらいなら許します。

ろーず♡

どっかでその分引きます(笑)なので何も言いません🎵

Mommy☆

5000円以内なら、いつも通り過ごします。
以上ならイライラですよね(笑)

Haruki

額によりますね(*´-`)
一度物を買ってからの事後報告が
あった時は、へーそうなんだ…
で、終わりました笑笑

ゆう

何で貰ったか、金額によります

ずんだママ

私なら見て見ぬ振りしてると思います😊💦

れんママ

なんで一言も言ってくれなかったのか、理由を聞きます😥💦怒りより黙ってた事の方がショックです。

主人は言ってくれますが、主人の職場の方で奥さんに黙ってお小遣いにされてる方結構いるみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あき

うちはお小遣い制じゃないのでどうしてようが気になりませんが、もしお小遣い制なら一言いってくれてもいいのに~って思います!でも旦那さんが頑張って稼いだお金なので変なことに遣ってなければ自由にしたらいいんじゃないかと思います☺️

cocone

何十万単位とかなら言ってよ!って思いますが、何万単位ならこっそりお小遣いにしてくれたらいいです(*´-`)
なんで貰ったかによりますが、お仕事頑張ってるのは主人だし、仕事に対しての臨時報酬なら、たまには自分の好きなことに使っちゃっていいよと思います。
いつも私や娘の為に働いてお金使ってくれてるので(^_^)

空色のーと

恐らく少額でしょうし気にしません😅

主人の会社も、3月に現金で2~3万くらい支給があります。ひた隠しにしてる旦那さんもたくさんいます(笑)
主人は、バカ正直に出すので、お小遣いにしていいよ、とあげてます♥

sora

貰ったーとは言われますが
回収はしたことないです!

Riiiina

金額によりますね〜
お金は私管理だから
何故か物を買ってくれたりする時は問い詰めると会社から。って事が結構あるので
ま、いっか~ってなります笑
ただ数万円だと、おい!ってなりますけど、手渡しで渡される額はだいたい
~1万円くらいなのでそれは旦那さんが頑張って頂いたものなので目をつぶります。
というか、だいたいそういうお金を子供達や私に使ってくれるので許せてるのかもしれないですね😂💦

one

私の友人がそうでした!
毎月3万、会社から給料とは別にとある手当で現金でもらってたそうです。
嫁には言わず飲み代とスロット代にしてたそうです~

はるか

うちの旦那年末調整で戻ってきたお金素知らぬ顔して財布に入れてましたょ😤
はぁー?って思いましたが2万くらいだったらしいのでお小遣いから引いときます🤣

ちぇり

旦那様は金遣い荒いですか?
うちは専業主婦で主人と結婚して未だに1度も仕事をした事がありません。
元々同じ職場で出会ったのである程度の給料は把握してますが正直、昇格してからの給料はいくらなのか把握してないし主人がいくら貯金あるかもざっくりでしかないです😂
でも、主人は金遣い荒い人ではないし自分の事よりも家族の為にお金を使ってくれるのでお小遣いとして目をつぶると思います!
小遣いの額と旦那様の金遣いの荒さにもよりますが💦