※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子の立ちションについて、家のトイレや外のトイレで座ってしてほしいか、立ってしてほしいかを教えてください。理由も教えてください。

男の子の立ちション飛び散り問題についてです!😃

個人的に男の子の立ちションは服に飛び散ったりしそうで汚いので旦那や息子には座ってしてほしいのですが、
皆さんは旦那や息子に家のトイレ、外のトイレでそれぞれおしっこは立ってしてほしい or 座ってしてほしいとかってありますか??
理由も教えてほしいです。

コメント

冷やし中華始めました

外のトイレについては何も言っていませんが、自宅のトイレは飛び散り防止のため座ってするよう伝えてます!

イチゴ

旦那には座ってと言ってますが座りません。
息子は座ってしてます。

外では息子も立ってしてます

ままり

飛び散り防止のため家では座ってさせてます。

外で男子用のトイレがあれば立ってさせてます。座りたいと言われたら座らせてます(^○^)

ママリ

夫は汚れるの私以上に気にするので、家では絶対座ってします。
息子にも何度か立ってしてたので、家では座ってするようにけっこうキツめに最初のころ言ってたら立ってしなくなりました。

外は気にしてないので特に何も言わず。息子はササッとできるから、外では立ってすることが多いみたいです。

ブルブル

座ってしてほしいけど、強要はしません。
夫は座ってしてます。時間ない時は立ってるみたい。
思春期の息子は立ってしてるかな??
一度座ってした方がいいみたい。と話したけど、わかりません😅

男って前についてるから座ってした方が飛び散りそうなんですが、違うのかな?