※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サプリ・健康

ここ最近、めまいが多くなった気がします。元々頭痛持ちで頭痛外来に行…

カテ違いだったらすみません。
ここ最近、めまいが多くなった気がします。元々頭痛持ちで頭痛外来に行っていたこともあるのですが、出産してからはめまいがするようになって。以前はそんなことなかったのですが、エレベーターやエスカレーターに乗って降りた時にクラクラしたり…回転性めまいがしたり、体が斜めになっているような感覚がすることがあったり…貧血なのかな?
横になってもぐるぐる回っているので気持ち悪くて(>_<)同じような方いらっしゃいますか?病院に行かれた方は何科受診されましたか?

コメント

私も同じような症状で悩んでます!
特に先月(6ヶ月の頃)はひどかったです😭
ホルモンのバランスが崩れてるのかな〜?って思って、以前通ってた女性外来に通い始めました。
そこは漢方治療も推奨してるとこなので、改善すればいいなと思ってます。

• すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お返事ありがとうございます。
    女性外来とかあるんですね!知らなかった…💦今ホントつらくて😔私も病院探してみます。

• 1月19日