※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠がわかってから現在まで約1年9か月、自転車に乗っておらず、化石に…

妊娠がわかってから現在まで約1年9か月、自転車に乗っておらず、化石になっちゃいました。。全体にサビだらけ、サドルに鳥のフン、もはやゴミです。。
帝王切開だったのもありますが、駅やスーパーも徒歩圏内なので乗らなきゃいけない状況でもありませんでした。まだ子供の送り迎えなどもありませんが、1人でさっと出掛けるのに乗れたら楽かなーと思っています。
賃貸マンションなので駐輪場で撤去対象のタグ付けられたタグこともあります(´-`)
同じような方いますか?

コメント

🥂🐰🌙

旦那の高ーい自転車がまさにその状態です😅
当時15万以上したって言ってました!!
乗らなすぎて撤去対象のタグも付けられたことあります(笑)
旦那が元自転車売り場勤務だったので、捨てずに乗る暇ができたらメンテナンスしてまた乗るようなのでまだとってあります。

実はそれ以外にもう1台持ってました!!それも撤去対象のタグをつけられましたよ🤣
安い方は下の階の方が自転車を買ったみたいで、駐輪場に停められなくなっていたので場所を空けるために処分しましたが…。

• ママリ

ママリ

それは捨てるのもったいないですね!高級で✨うちのは安物なのでメンテナンスするより買った方がよさげな気がします笑
    ありがとうございました!

• 1月19日

うちも引っ越すときにわざわざ持ってきましたが結局乗らず、子供と乗るってなったら買い換えないといけないしなぁと思い、粗大ゴミで回収してもらいました。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜うちの場合は子供乗せるにはちょっとチャチなのでどうせ買い換えかなぁとも思っています。

• 1月19日

私も駐輪場で撤去対象のタグつけられ…外せば大丈夫だったけど、もうそのまま外さず撤去してもらました😅
案内文書もポストに入っていたのでうちは私も夫の自転車も両方撤去しました🙌

• ママリ

ママリ

旦那さんの自転車もあったんですね!もう一度タグ付けられるまで放置しちゃおうかな…もはや乗る気がしません(^^;)
    ありがとうございます!

• 1月19日
麦

昔ありました!サビは油さしてワイヤーブラシで磨けば大体落とせますよ〜🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですか💡なかなか骨が折れそうですが頑張ってみようかな…いや夫に頼もうかな…笑

• 1月20日