※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那にバレンタインあげないって人いますか?付き合ってたときはいつもホ…

旦那にバレンタインあげないって人いますか?付き合ってたときはいつもホワイトデーくれたんですが、結婚してから一度もホワイトデーのお返しがなくなったので、今年はもうあげなくていいかなーと思ってます。。街中にはバレンタインもホワイトデーも大々的に宣伝されるから忘れるとかじゃないと思うので。。
お互いあげない又はホワイトデーはないけどいつもあげる!って方のみ、コメントお願いします!

コメント

pooh

ホワイトデーは、基本お返しないですが、
長女と、二人でバレンタインのチョコ作ってます(๑╹ω╹๑ )
楽しんで、渡してるのでいいかなぁ💕
って、感じで😊
それに、渡してますが、
私や子供たちの方がいっぱい食べてますし(笑)

ちぃ

お返しないですが子供たちと作ってます✨
去年のホワイトデーは母親に子供たちを
見てもらって、2人でスイーツ食べに行きました!!
いつも私が会計するので流れでその日も払って
帰ってから、あれ?なんで私が払ってるの?
と2人でなって笑いました(笑)

ままり

もらえないからあげない!という考えが私にはないので、もらえないと思いながら私は毎年あげますよ(笑)
お小遣いも少なかったのでホワイトデーに使うより自分で使って欲しいなと思います(笑)
今は旦那の希望でファミリーカーを買ったのでお小遣いがないです!なので絶対にお返しはないですけどあげますよ(^-^)笑

◡̈⃝︎⋆︎*

結婚してからバレンタインとか意識したことないです😅
結婚して1年目の去年、産後でバタバタしてたから余計かもしれませんが…
今年もあげるつもりありませんでした笑
来月バレンタインだねー、チョコ欲しい?と聞いたらいらないと言われました🤣笑

ホワイトデーはいつも貰えません😂
というのも、私の誕生日がホワイトデーの直前だからです😂😂

でもバレンタインは一応渡してますよ!
旦那が甘いもの苦手なので去年は手鞠寿司🍣をチョコっぽく見立ててプレゼントしました😊

けいまま

うちは甘いもの嫌いなのであげません。
女性向けのイベントなんだから私に買ってくれ!って言って、百貨店とかのバレンタインで好きなの買ってもらいます(笑)

かな

皆様ありがとうございます!色々な考えがあってホントにそれぞれですね👀わたしは、、夫には対等、平等を意識する性格なので、今年からはナシで!!と、決めました(笑)自分で自分にチョコでも買おうと思います(笑)