※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

陣痛待ちのママさん達、皆さんはどんな過ごし方をしていますか?私は家でゴロゴロしていて、たまに散歩やショッピングモールに行くけど、一人だから遠出はできません。

もう、陣痛待ちのママさん達!
いまの時期は、どこで何をしてるんですか?

私は、最近家でひたすらゴロゴロしてる日々が続いています。
必要最低限の家事はしますが、その他ゴロゴロのみ。

たまに、散歩したり、ショッピングモールを歩き回ったり。

でも、一人だから遠くにもいけないし、長時間も行けないし。。(笑)

皆さん、何してるんですか?

コメント

まる

私も家でひたすら
ゴロゴロしてます😂

上の子には
申し訳ないけど
もうお腹も重いし
前駆陣痛もきてるので、、、
ほとんどなにもしてません😂

  • たんたん💗

    たんたん💗

    食べては寝て。
    食べては寝て。をしてしまいます(>_<)
    体重増加も、やばいしこれじゃ赤ちゃんでてこないかな(>_<)
    でも、寒いし人混み行けないし、
    行けるとこもやれることも限られてるのでなにもできず…あと少しの辛抱ですね😣

    • 1月19日
  • まる

    まる


    私も食べて横になって
    繰り返してます😂
    上の子の残りとか一緒に
    お菓子食べたりでどんどん
    太ってってます🤣

    • 1月19日
おかん

私も寝てるか…基本寝てますが
5キロをめどに散歩したり
雑巾掛けしてみたり…なんかとりあえずお腹張らせようと必死です 笑笑

  • おかん

    おかん

    インフルエンザが流行ってるらしいので、人混みや、スーパーなどは避けて歩いてます!

    • 1月19日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    ですよね(>_<)インフルエンザも流行ってるから下手に外出も出来ない(>_<)

    • 1月19日
  • おかん

    おかん

    間違いないですよね😓😓
    外のがマシかなーと思って外散歩くらいです😅

    • 1月19日
deleted user

私は里帰り中で自宅に居るよりダメウーマンになってます💦笑
一応、掃除洗濯とウォーキングを2時間、スクワットしたりしてますが、それ以外の時間はコタツで寝ながらテレビ見たりしてます😅
今日も陣痛の気配なしで、、、
出産や子育て本とか読みあさってます

  • たんたん💗

    たんたん💗

    私も、陣痛の気配まったくありません(>_<)先生からは、もうかなり下がってきてるから、おしるし待ち。と、言われて10日くらい経ってますが…😓

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は下がってきてない、またまだだねーって言われてます😱あと3日で予定日なんですが超えそうな気がします😂
    お互いソワソワしますが頑張りましょうね!

    • 1月19日
にゃあ。

7:00に起きて、11:00までご飯食べたりニュースみたい韓流ドラマ見たり家事をちょこっとして、他はダラダラ。11:00過ぎくらいの暖かい時間に近場を散歩。12:00〜14:00までお昼食べたりひるおび見て、それ以降は掃除するか昼寝してますねー(´・ω・`)

基本ダラダラ?笑

  • たんたん💗

    たんたん💗

    同じ感じです^^でも、体が怠けてきつい感じもあります。
    でも、インフルエンザの予防接種も打ってないから変に外にも出れず…。

    早く産まれてほしいです😭😭😭

    • 1月19日
  • にゃあ。

    にゃあ。

    今インフル流行ってますもんね😭💦私も旦那と出かける時はかなり不安です!

    本当ですよねー!腰痛いのとか色々解放されたい🤤

    • 1月19日
うなぎ

私も外に出るのは上の子を公園に連れて行くくらいの散歩程度で後は家にいます😅
生まれなさすぎて車乗って買い物行って来ちゃったりも…笑
後は旦那が早く帰って来たら1時間くらい一緒に散歩してるくらいです😅💡

  • たんたん💗

    たんたん💗

    やはり、そうなりますよね(>_<)
    私もひたすらこたつで寝てます(笑)

    • 1月19日
まりり

毎日やることないですよね😂
里帰りなので家事もしてなくて、起きて食べてテレビ見て散歩して食べてテレビ見て寝るというひどい生活です😩💦

  • たんたん💗

    たんたん💗

    体重は、トータルなんキロ増えましたか?
    私は、太りすぎて、体がきついです(>_<)

    • 1月19日
  • まりり

    まりり

    今ジャスト10キロ増なのでこれ以上増えないようにとは思ってますが、食べることしか楽しみがないです😂
    自分の体重より赤ちゃんが既に3400gあって大きめなので早く出てきてほしいと焦ってます💦

    • 1月19日
さかなちゃん。

家でゴロゴロしたり
ランチいったりショッピングモールいったり
作り置き大量に作ってます(笑)

ちほりん

みなさんウォーキングとか凄く長い距離されてるみたいですが、私は朝晩愛犬の散歩15分程度だけです…

先生にはよく動いてね!と言われてるので家事を丁寧にしたり、ケーキとか作ったり、普段の生活で動くようにしています。

ですが、兆候は全く無いですけどね😅