※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
雑談・つぶやき

今日は、一日結婚式でいなかった旦那っっ!一日、グズグズだった息子!や…

今日は、一日結婚式でいなかった旦那っっ!!!!
一日、グズグズだった息子!!やっと!!寝かせたと思ったら帰って来て構って、起こすっっ!!!!そして、隣で爆睡してる旦那っっ!!!!!
有り得ないザッ-(º言º)-パーン

コメント

YUN♪

イラッとするわ〜(笑)

違う日に旦那に預けて出かけましょ!!

こんな、時間に返信&共感有難うございますっっ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
また、イビキも大きくて➕イライラ!!
男の人て、本当、いい所でしか、育児してくれないですよね!!
泣いたら「泣いたな?ミルクたりんのちゃう??」みたいなぁー!!!!

YUN♪

わかります〜(´-﹏-`;)
いびきかいてたら蹴飛ばしますけどね。

泣いたら=ミルク
は絶対他の人が口出ししたらダメですよね〜

私は旦那に期待する自分が馬鹿だと、自分に言い聞かせてます(笑)

大人の意見っっ!!!
腹たたつので今足たたいてやりましたぁぁー!!!!
余興だか、二次会の幹事したんかしらんけど、「疲れたわぁー。死にそう。」
らしいです。。。
すみません!愚痴って┏○ペコ

ynmm

横から失礼します
泣いたらミルク、本当に腹立ちますよね(`・д・´)。。
自分抱っこしても泣き止まないからっておっぱいのせーにすな!!
いま飲んだばっかじゃい!!!笑

せっかく寝たところにいびきとか咳払いとか…あるあるなんですね笑

有難うございますっっ!!!!共感して頂けて。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな敏感にならなくてイイのかもしれませんが、一日グズグズ抱っこだった息子。起こされた時は、本当!!あなた寝かして下さいっっー!、て、感じでした。.+*:゚+。.☆

YUN♪

おはようございます!
朝から腹立ちました(笑)

飲んできて、
疲れた〜
一番言ったらダメな言葉ですよね〜

今日は軽く無視ですね〜

うちは飲み会の時怒ってたら、こんな事で起こる奴居ねーよ!って言われました。

ムカついたので、今日は美容室で午前中は帰らないつもりです〜(笑)

朝から、腹立ち➕共感感謝いたします.+*:゚+。.☆
私も先週、美容院いって、トリートメントなんかいつも、安いのしかしないのに、一番!高いやつしてやりましたよっっ!!!!