※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

今お互い実家で、新居が決まったので今週中に初期費用の振り込みなんで…

今お互い実家で、新居が決まったので今週中に初期費用の振り込みなんですが、その振り込みを旦那が自分の母親にお願いしたみたいです。
数日前に振り込み行けるか聞かれたので行かれるよ!って伝えてあったんですが、旦那が仕事終わりに振り込み行けるかもって言っててそれから連絡なかったので振り込み大丈夫だった?と連絡したらお袋に頼んだ!と。

私の体調を気遣って義母に頼んだのかもしれないけど、振り込み行けるって言ったし、自分達の事なのに母親に頼むって、、、まして義母から初期費用を少し援助してもらってるのにさらに振り込みまで行かせて甘え過ぎじゃないか?と。
せめて義母にお願いするなら事前に言って欲しかったとモヤモヤです。

皆さんどう思われますか(´・ω・`)?

コメント

こと

私だったら旦那に怒りですねー
自分達の住む家ですから、そこまで頼るのはどうかな?と思います。
今後の義母さんとの関係を第一に考えて、お返し+お礼を考えましょう!!!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます💐
    怒って良いですよね!本当甘え過ぎてムカつきます💢
    週末に会うので準備しておきます!

• 1月19日