※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

アパートの管理会社に解約通知届けを郵送したのですが、後は退去の立会い日まで管理会社からなにか連絡とかはないんでしょうか?

アパートの管理会社に解約通知届けを郵送したのですが、後は退去の立会い日まで管理会社からなにか連絡とかはないんでしょうか?

コメント

りんな

私は、なかったですよ!立会いが終わってから、後日郵送で手紙が届きました。

  • あや

    あや

    ありがとうございます!

    • 1月19日
deleted user

管理会社によりけりですが、私の勤め先の場合。

解約通知書が届く→退去までの手続き一覧表を入居者へ投函→退去日が決まったら入居者から退去立会いの予約を入れてもらう

となります(^^)
こちらから、「退去立会いいつにしますか?」と連絡するのは、入居者がなかなか退去日を決めない人だった場合、何度も連絡する事になり効率が悪いので、入居者からの連絡を待つ形にしています。

  • あや

    あや

    回答ありがとうございます!書類が投函されるのですね!☺

    • 1月19日