コメント
りんな
私は、なかったですよ!立会いが終わってから、後日郵送で手紙が届きました。
退会ユーザー
管理会社によりけりですが、私の勤め先の場合。
解約通知書が届く→退去までの手続き一覧表を入居者へ投函→退去日が決まったら入居者から退去立会いの予約を入れてもらう
となります(^^)
こちらから、「退去立会いいつにしますか?」と連絡するのは、入居者がなかなか退去日を決めない人だった場合、何度も連絡する事になり効率が悪いので、入居者からの連絡を待つ形にしています。
-
あや
回答ありがとうございます!書類が投函されるのですね!☺
- 1月19日
あや
ありがとうございます!