※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ★
妊娠・出産

年子妊娠や二個違いで出産された方へ質問です。いつまで上の子を抱っこ紐などで抱っこしていましたか?経験者の目安を教えてください。周りに同じ状況の方がいなくてアドバイスが欲しいです。

質問したいです!!
年子妊娠や二個違いで出産された方へ質問したいです!!
いつまで上の子を抱っこ紐など使っていましたか??
なるべく上の子を抱っこはしてあげたいのですが、抱っこ紐だと目安はどれくらいなのかと、、、
経験された方よろしくお願いいたします!!

周り同じ状況の方が全くいなくて、年子妊娠や出産で何かアドバイスなどあるとすごく助かります!!
よろしくお願い致します!!(*^^*)

コメント

ゆきな

産むまでしてましたよ!
普段はエルゴだったのですが、腰ベルトのないタイプを追加で買いました!

• りぃ★

りぃ★

なるほど!!たしかに腰にしないタイプの抱っこ紐もありますもんね!二人になるので一個抱っこ紐増やしても良いですし考えてみます♡ご回答ありがとうございました😊

• 1月19日
おいっすー

抱っこ紐はやめてねーと言われてたので初期からしていません☺️
抱っこは普通にガンガンしてました(笑)

• りぃ★

りぃ★

そうなんですねっ💦私も一度お医者さんには聞いてみますっっ!!ご回答ありがとうございます😊

• 1月19日
ちゃんゆ

抱っこ紐切迫なったので20wでやめました😣

• りぃ★

りぃ★

そんな事もあるのですね!!確かに一人目と二人目で違いますよね、、、💦ご回答ありがとうございます😊

• 1月19日
ジャンジャン🐻

初期からおなかパンパンで、4ヶ月には抱っこ紐できるでかさじゃなかったので、腰ベルトないものでずっとおんぶにしてました😅

• りぃ★

りぃ★

おんぶもありますね!!確かにっっ!!お腹が出てるのでおんぶの方がやりやすそうですね✨✨ご回答ありがとうございます😊

• 1月19日

抱っこ紐はしてなかったです🙆
普通の抱っこはいっぱいしてましたよー😊

• りぃ★

りぃ★

普通の抱っこはもちろんですが仕事場に連れて行ってるのでできたら抱っこ紐が、、と思い💦でも、お医者様に相談したりしてみます☆ご回答ありがとうございます😊

• 1月19日
😍

臨月までしてました!
腰ベルトないやつです😊
切迫じゃなければ自己責任にはなりますが大丈夫だと思います💓

• りぃ★

りぃ★

ありがとうございますっ💕二人になるので抱っこ紐もう1つあってもいいかなと思うので、お医者様に相談して買いに行ってみます✨✨

• 1月19日
  • りぃ★

りぃ★

ご回答してくださってありがとうございました😍

• 1月19日