※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma3
妊娠・出産

男の子の名前でカッコイイ!!と思うお名前、付けたいな〜と思っているお名前教えてください♪

男の子の名前でカッコイイ!!と思うお名前、付けたいな〜と思っているお名前教えてください♪

コメント

YKmama♥

〇〇きって名前が私は好きです♡

男の子だったら「こうき」って付ける予定でした(ˊᗜˋ*)
もし次男の子が来てくれたら「こうき」って付けます(^O^)!

  • ma-ma3

    ma-ma3

    こうき,男っぽくて素敵ですね♪参考にさせて頂きます(´,,•ω•,,)♡

    • 9月13日
とももんもん

うちは嵐士くん!
と思っていたのですが、実父からキラキラの…キラ一つくらいじゃないか?と牽制されてしまいました( ̄▽ ̄;)
産まれてきた顔を見て決定します(*´˘`)♥

  • ma-ma3

    ma-ma3

    嵐士くん!男らしくて素敵です(^-^)
    顔を見て決めるって方法もありますね♪意外とすんなりきまるかもしれないですね!ありがとうございます♪

    • 9月13日
三姉妹☺️

名前がかっこいいというか、
私の友達でかっこいい人の名前が
こうき
こうだい
です\(^-^)/

陽翔ママ

かっこいいと思って名付けたんですが陽翔(ひしょう)です。( ̄▽ ̄;)まだ同じ名前の人とは出会ってません!

Rr_can

2人が男の子だったら『ふうが』とつけるつもりでした(^^)

やまびこ

シンプルにやまとって名前つけました!
大和じゃなく、和で、やまとです(^.^)一応漢字変換も出来ます✨

アンパンマン05

息子は「健佑」です

Judo♡mam

琥虎(ことら)
空海(くうかい)

はるくママ☆

かっこいい?というか
かわいい系かもしれませんが、
うちの子は、晴空君と名付ける事になりました(^_^)💕

deleted user

私の周り
友達や同僚に
『はるき』って子は
イケメンが多かったので
いいなー♡と思ってたんですが
さすがに周りにいすぎてやめました。
あと、『こうき』が第一候補だったんですけど
結局かぶりすぎててあきらめました(つд`)
幼稚園とか通うようになると
たくさんのお名前みれるので
参考になりますよね(笑)
漢字聞いてびっくりすることも
多々ありますが^_^;