コメント
YKmama♥
〇〇きって名前が私は好きです♡
男の子だったら「こうき」って付ける予定でした(ˊᗜˋ*)
もし次男の子が来てくれたら「こうき」って付けます(^O^)!
とももんもん
うちは嵐士くん!
と思っていたのですが、実父からキラキラの…キラ一つくらいじゃないか?と牽制されてしまいました( ̄▽ ̄;)
産まれてきた顔を見て決定します(*´˘`)♥
-
ma-ma3
嵐士くん!男らしくて素敵です(^-^)
顔を見て決めるって方法もありますね♪意外とすんなりきまるかもしれないですね!ありがとうございます♪- 9月13日
三姉妹☺️
名前がかっこいいというか、
私の友達でかっこいい人の名前が
こうき
こうだい
です\(^-^)/
陽翔ママ
かっこいいと思って名付けたんですが陽翔(ひしょう)です。( ̄▽ ̄;)まだ同じ名前の人とは出会ってません!
Rr_can
2人が男の子だったら『ふうが』とつけるつもりでした(^^)
やまびこ
シンプルにやまとって名前つけました!
大和じゃなく、和で、やまとです(^.^)一応漢字変換も出来ます✨
アンパンマン05
息子は「健佑」です
Judo♡mam
琥虎(ことら)
空海(くうかい)
はるくママ☆
かっこいい?というか
かわいい系かもしれませんが、
うちの子は、晴空君と名付ける事になりました(^_^)💕
退会ユーザー
私の周り
友達や同僚に
『はるき』って子は
イケメンが多かったので
いいなー♡と思ってたんですが
さすがに周りにいすぎてやめました。
あと、『こうき』が第一候補だったんですけど
結局かぶりすぎててあきらめました(つд`)
幼稚園とか通うようになると
たくさんのお名前みれるので
参考になりますよね(笑)
漢字聞いてびっくりすることも
多々ありますが^_^;
ma-ma3
こうき,男っぽくて素敵ですね♪参考にさせて頂きます(´,,•ω•,,)♡