※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

ベビーランチを初めて食べるので、試し食べを何回かした方がいいでしょうか?外出時に三回食のお昼の分にあげたいです。

外出時ににベビーランチを三回食のお昼の分にあげたいと思うのですが、初めてこのタイプを食べるので試し食べを何回かした方がよいのでしょうか?

ちなみに中に入ってる食材は全て食べたことあるものです。みなさんどうされてるのか気になります……

コメント

まさこ

初めてのベビーフードは食べたことのある食材でも、家で一度食べさせてました。
食べなかったら違うのに変えたりしてました。

さくら

味的に嫌がる場合があるので、試した方が無難ですよ!うちは、試さず、旅行先で食べさそうと思ったら、拒否でした( ;∀;)

basil

味や固さに好みもあるので、食べるかどうかおうちで試した方が良いですよ!
食べてくれない時にそれしか食べるものがなかったら困るので💦💦

ねこ

うちも明日のお昼出かけるので持っていくベビーフード、今日のお昼に試しますよ(^^)