※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が母乳を飲んだ後に吐いたが、機嫌は良い。黄色い吐物が心配。昨日予防接種を受けた。

2ヶ月の娘が母乳を飲んだ後に母乳と黄色ものを少し吐いてしまいました。機嫌は、めちゃくちゃ良いです!黄色だから心配です。昨日予防接種を初めてやりました!

コメント

ママ(*´ω`*)

黄色だったら胃液とミルクがまざったんじゃないでしょうか?胃液出たらきいろっぽくなることありますよ🤗

• 2児ママ

2児ママ

娘love♥️さんコメントありがとうございます。
    そーなんですね😭ならよかったです😭黄色なんでびっくりしちゃいました😭

• 1月19日
璃澪のママ

吐くとビックリしますよね…。
私も完母ですが、我が子はよく吐くので、最初は驚きましたがすぐ慣れました。
母乳飲んで、時間経過してから吐くと、ヨーグルトみたいな少し黄色っぽいものを吐きます、、

• 2児ママ

2児ママ

びっくりしますよね(´Д`)
    ヨーグルトみたいな少し黄色っぽいもの…同じ感じです(T^T)娘の場合黄色が💩の色と一緒でした!!

• 1月19日