※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

一歳の写真撮影をスタジオで考えています。スタジオ撮影の料金について知りたいです。

もうすぐ一歳なのでスタジオで写真を撮ろうと思うのですが、撮ったことあるかたおいくらくらいですか?

毎回祝い事はカメラマンさんを家に呼んで撮って貰っていてでも、一歳の時はスタジオがいいなって思って

でも、おいくらくらいなんですかね💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは4〜5万でした!
*一軒家のフォトスタジオ
*土日祝料金
*全データCD(70カットくらい)
*1カットのフォトスタンド
*10カットの3面アルバム
*衣装無料貸し出し
でした!(´・ω・`)💗
ちなみに関西です。

ひろこうき

何枚とか、アルバムの仕様によって異なりますが、うちは百日祝いで8万くらいでした。ハーフバースデーで、3万くらい。最初、アルバムとか作るので高かったです。色んなプランがあるみたいですが、大体5万くらいで3ポーズだった気がします。

mika

お宮参りの時にスタジオで
撮影してもらいました📸!

私の行ったところは
撮影料6000円で
写真を1枚増やすごとに
+6000円でした!

きゅうちゃん

恵比寿のスタジオで40カットデータのみ20000円でした☺️通常は29000円のプランですが、キャンペーンをやっていてそこを狙いました!
成人式後はお得なプランがたくさんあるので狙い目です😊
アルバムなどは今は自分で作れる時代なので、データだけあれば十分です💛