※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomorato
その他の疑問

神奈川県にあるスタジオキャラットで撮影されたことがある方いらっしゃ…

神奈川県にあるスタジオキャラットで撮影されたことがある方いらっしゃいますか?子供のバースデー撮影で悩んでいます ◟̆◞̆

コメント

arc

東京ですが、次女の1歳のバースデイ撮影、スタジオキャラットでしましたよ♡

長女のときはアリスで撮っていましたが、わたしはキャラットの方が良かったです♡

• chomorato

chomorato

ありがとうございます😊
    アリスだと、子供を楽しませてくれる感じがありますが、キャラットはどうですか?人見知りの娘なので(;_;)

• 1月19日
  • arc

arc

同じく、スタッフさんが必ずついてぬいぐるみとかくすぐったり笑顔を引き出してくれましたよ( ¨̮ )

• 1月19日
  • arc

arc

今はあるプランかはわかりませんが、データ約50カットのUSB、衣装2着で2万円くらいのプランでした♡

• 1月19日
  • chomorato

chomorato

わーステキなお写真ですね!プラン拝見してみます♥︎

• 1月19日
はにわん

我が家もアリスよりキャラット派です🌸
手持ちなだけあって自然な動きなんですよね〜!よく行くのはみなとみらい店です。
ちなみに関内のスタジオパセラも穴場ですょ✨

• chomorato

chomorato

よい情報きけました♥︎
    スタジオパセラも見てみます!

• 1月19日

12月に遅い誕生日記念と年賀状用にスタジオキャラットで撮影しました。
場所見知りでグズグズで、ママと離れられず、最初は膝の上に座ってアップの写真を、ママは写らないように撮ってくれました。
おもちゃであやしながら、いい瞬間を撮ってくれましたよ!

• chomorato

chomorato

そうなのですね ^^ うちも、人見知りしそうなので、ステキな写真撮っていただけたら嬉しいです ♥︎

• 1月19日